
なぜに登るのか。そこにがあるからさ。

というわけでに登りたいのです。
なんかいつも登ってるやないか!というようなではなく、これぞ岳みたいなとこへ行きたいんです。
ヒルクライマーじゃなくてアルピニスト的山岳の世界を覗いてみたいのです。

具体的には初心者なので上高地から穂高岳あたりをですね、うぉりゃっと攻めてみたいわけです。
上高地にはマイカー規制があるのでその手前まで輪行して一気に上高地までヒルクライムゴーゴー。
現地でサイクリストからアルピニストに衣替えをして涸沢カールのキャンプ場で一泊。
満天の星空を楽しみつつ夜明けに奥穂高のピークをゲットして自転車で高山あたりまで
ダウンヒルして輪行帰宅するという一泊二日の弾丸コース。
荷物は上高地の郵便局で現地受け取り&自宅へ発送という案なんですがどうでしょう。

決行するなら7月~9月くらいですね。
問題は上高地の駐輪場にロードバイクを一泊二日で放置しなきゃいけないとこか。
治安は良さそうだけど油断もできないし、行くとしたらFP2の出番かなぁ。

という妄想をしつつ何の練習もしない日々がつづいております。
おかげで口内炎は治まってきたものの体重が1kgほど増えてしまいました。

穂高の前に十三峠でも登ってくるか(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

