上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度、初十三峠に行ってまいりました!
脚の調子はぐだぐだもいいとこでしたが、天気は良かったですヽ(゚∀゚)ノ

起床は午前6時半。妻からは朝8時までに帰宅するようにお達しが出ているので、起きたら5分で着替えて出発です。
道中、セブンイレブンでパンとおにぎりを胃袋に詰め込み、500mlのポカリをボトルに移して早くも準備完了。
ウォーミングアップが足りない~、と思いつつもそのまま十三峠に挑みました。

登り始めたら案の定、脚が重い重い(TдT)
経法大前あたりで早くもギアはインナーローへ。
チェントウノがまるでFP2みたいに重くて進まないのです。

中間地点のヘアピンで13分経過。
おそっ!
桜満開で景色はいいものの、とりあえず足つきだけは避けようと思いながらひぃひぃ登りました。

ゴール前の追い込みなんてできるわけもなく、結局タイムは26分12秒。
平日なので他にクライマーは誰もいませんでしたが、これが土日だったら何人に抜かれたことかw

う~ん、さぼりすぎたヽ(゚∀゚)ノ

帰りは景色を楽しみながらのんびり下りました。

SH380100_20110411113845.jpg

撮影は携帯で。
ブログ投稿なら十分っぽいけど、一眼に比べると画質はやっぱり相当荒いです。

SH380101_20110411113845.jpg

やっぱりハンドル交換したいなぁ。
下り坂では下ハンで強くブレーキをかけたいのですが、ITMのハンドルはやっぱり下ハンが持ちにくいです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 3paul | -

    3T!3T!3T!

    こんにちは、J-FITから3Tエルゴに交換したボクですよ。(フレームも最近Buster経由でGTに変えたよ。奇遇だね)コレは良いよーハンドル替えた時、前輪をR500からシャマルに交換したんじゃねって錯覚したもん。でも他のハンドルは知らんよ。

    ( 19:08 )

  2. トプロー | -

    >3paulさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    そんなに良い物なのですか!
    やはり物欲満足度も含めると3Tエルゴが一番かなぁ。。。
    なんとか2万円切らないかな?

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。