
先日のランによる筋肉痛をほぐすため、今日はゆるゆると十三峠へ。
今回も前回に引き続き、ダンシング縛りで登りました。

バックパックに一眼とレンズ二本を背負って行ったので負荷は大きかったはずですが、今回もなんとかダンシング縛り成功。
タイムは24分03秒(前回より19秒短縮)ということで少しづつダンシングに慣れてきているのかもしれません。

0000_20130325181427.jpg
頂上駐車場で何枚か写真を撮ってみるも、どんよりとした曇り空でどうにもイマイチな感じ。せっかく一眼を背負ってきたのにどうしたもんだか。

0001_20130325181427.jpg
LEZYNEのライトが届いてるのでハンドルに装着してみました。
コンパクトでいい感じですが夜間走行はまだ実行できず。

今日は回復走なのでクライミングリピートは行わず、そのまま奈良側へ十三峠を越えました。
けれど峠の短いトンネルを越えたらけっこうな北風が。
奈良県はまだ冬だったようで、指切りグローブだと指先が死にそうでした。
当初の予定では東山方面へ下りるつもりでしたがあまりの寒さに恐れをなし、葡萄坂方面に南下することしました。

0003_20130325181428.jpg
ガクブルしながらもフラワーロードでお花撮影。


0002_20130325181428.jpg


0004_20130325181426.jpg

奈良県もやっぱり春なのかも?

0005_20130325181450.jpg
葡萄坂はもう桜満開でした。

0006_20130325181450.jpg
クライマーでもやって来ないかな?と思ってしばらくねばりましたが誰も現れず。
桜吹雪の頃にもう一度来たいなぁ。

0007_20130325181449.jpg
とにかく今は全身の贅肉を落としたいので、体全体を色々な方向から鍛える方向で考えています。
ヒルクライムに加えて筋トレとかランとかスイムとか。
おかげでお腹周りの浮き輪はかなり削れてきた感じなんですが、お尻のぷよぷよがまったく削れません。この部分に相当な重量が集中している気がするのですが、どうすれば効率的にお尻を鍛えることができるんでしょう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

  1. ちむ | -

    ご無沙汰しております。

    やっぱり写真×自転車って(・∀・)イイ!!
    と思うんですよねー
    カメラが欲しいんですよねー
    自転車にも乗りたいんですよねー

    うぅ。

    ( 21:51 )

  2. Re:ちむさん

    お久しぶりです。

    カメラが欲しいなら手に入れるしかありません。
    貴方の人生は一度きりで、その人生を精一杯に楽しみ尽くすのです。
    貴方はだんだんカメラが欲しくなる~。欲しくなる~。

    買うべきか買わざるべきか、このギリギリの悩みを楽しみ尽くす
    というならば「人生上級者」の称号を謹んで進呈致します(笑)

    ( 08:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

