
昨日は家族サービスで、京都の梅小路機関区へ行ってきました。
自転車はナシです。

0000_20130329063656.jpg
デゴイチだーーー!
子供より僕のほうが興奮するんですが。

0008_20130329063713.jpg
そして汽車に乗れます。

0001_20130329063656.jpg
シロクニだーーーー!
つばめ号だーーーー!(スチーム号です
以下同文。

0002_20130329063656.jpg
かっこよすぎて鼻血出そう。

0007_20130329063715.jpg
そしてかっこつける整備士のおじさん。

0003_20130329063657.jpg
いつものようにお花も。

0006_20130329063714.jpg
帰宅して、今度はチンチン電車乗りに行きました。電車づくし。

0005_20130329063714.jpg
そしてかっこつける息子。

0004_20130329063655.jpg
よく遊んだ一日でした。


トレーニング的にはですね、27日はローラー30分、28日は早朝ラン7kmでした。
ビビッドレッド最終回とかガルパン最終回とか、見たいんですが見る暇がありません。
そのうちゆっくり見よう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑ポチっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

