
前回の紀伊半島縦断ネタはいつもと違う文体で書いてみたんですが楽しんでいただけましたでしょうか。自分的にはちょっとかっこつけてみた感じで楽しかったです。
このところ毎日更新の気力もなくなってきていることですし、せめて一回一回を楽しんで続けていければと思います。

00002_20130422154051.jpg
この場所がわかっちゃう人は相当十三峠に通いつめてますネ。

というわけで今回は写真にコピーライトとか入れてみたり。
これで撮影機材表示まで入れれば写真ブログみたいでカッコイイー!(気のせい?)なんですが、残念ながら今回の機材はぜんぶ Fujifilm X10なのでわざわざ表示する意味がありません。チッ(ぉぃ

で、葡萄坂へ行ってきました。
あれから4日間完全休脚日としまして、そろそろ復活しないと体力が光の速さで低下してしまいます。

そのわりには葡萄坂TTを一回だけして、あとはフラワーロードをゆるゆる走って十三峠を下りて帰ってたわけですが。ロング達成の反動なのか、「逆瀬川に通い倒すぜ!」とか「十三峠クライミングリピートだぜ!」とか、そんな気合はぜんぜんまったくどこかへ隠れてしまわれたようです。
葡萄坂TTの結果はというと16分31秒で自己ベスト更新でした。そして平均くん越え達成です。

おめでとー。やったね自分。わーわーひゅーひゅー。

でもたったの8秒更新。
しかも平均くんを数秒追い越しただけです。
これでは念願の平均くん越えなのに、そこまで喜べません。

00006_20130422154048.jpg

ゴール手前のダウンヒル区間でハイエースバンに進路を塞がれて加速できなかったのが悔しいですが、それよりも前半が遅すぎたかなと思います。

00005_20130422154050.jpg

今回は前半のつづら折れをダンシング縛りで行ったんですが、やはりダンシングはパワーロスが大きい感じがします。タイムを削るんならダンシング縛りはやはり無しだと思うのですが、ダンシングの練習をしなきゃ早くなれないジレンマなのです。

00001_20130422154052.jpg

それにしても今日は天気がよかったのに山方面ですれ違ったローディはお一人だけでした。
葡萄坂の入り口のセブンイレブン横での事だったんですが、僕とカステリジャージが思いっきりかぶった方でした。

00000_20130422154053.jpg

にこやかに挨拶しましたけれど、お互いに苦笑まじりだったのは気のせいでしょうか。

00007_20130422154047.jpg

最後に自転車の写真でもいれておかないと何のブログかわからんなこりゃ。

さあ、熊野灘も見ちゃったことだし次はどこに行こうかな?
静岡~日本アルプス縦断~糸魚川とかが面白そうだけど、やっぱり連休が欲しいなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

