
ゴールデンウィークは終わりましたが、トプロー家は6日7日が連休です。
そうです。うちはこの二日がゴールデンウィークなのです。

GWともなればサイクリストたるもの遠征計画を立てねばなりませぬ。
そこで立案したのが今話題の富士山(というか富士サファリパークとか)へ旅行して、ついでに初ヤビってこようという「世界遺産登録記念!初ヤビツ峠タイムトライアル旅行」でした。
小田原あたりに宿泊して、早朝4時くらいに出発すれば何とかヤビツ峠TT1本できるんでね?という遠大な計画を今こそ実行する時なのです!

・・・だったんですが、いざ旅行の前日。息子が鼻水だらだら垂らしてるんですが。
あー、これは風邪ですね。
というわけで富士山旅行はボツりました。なんてこったい。

0000009.jpg

そして一夜明けると息子は超復活。なんてこったいなんてこったい(;´Д`)

というわけで連休一日目は近場でハーベストの丘へ行ってきました。
当日は朝8時すぎに出発したら9時前に到着しちゃいました。
さすが近場。というか近すぎて9時半の入場時間前でした。

000000008.jpg
でも真っ青な空にテンションが上がります。
ヤビれなくなっちゃったけど、まぁいいか。

000000_20130507063442.jpg
羊さんとかヤギさんにエサをあげるんですが息子はびびりまくりです。都会っこはこれだから。

00000001.jpg
お花畑がきれいです。

00000000007.jpg
そしてスワンボートで高回転練。うちのボートだけ周囲とスピードが違います。
下船時には背中が汗でびっしょり。アホなのか。

000000010.jpg
牛乳搾りでまたしてもビビりまくり。

0000002.jpg
ピザの石釜焼きとか乗馬体験とかもしたんですが、顔出し写真ばっかだったのでブログ的にはボツ。
うまいこと顔を隠していい写真っていうのは難しいですね。

00000003.jpg
羊さんがいっぱい。

000000004.jpg
意味もなく走りまくる息子。さすが子供は元気です。

000000006.jpg
お花がやっぱり綺麗。

000000005.jpg
おみやげにチューリップの球根を山ほどもらって、さあ帰ろう。

ヤビることはできませんでしたが、ヘトヘトになるまで楽しむことができました。
ハーベストの丘っていいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

  1. Mya_013 | SFo5/nok

    もしかしたらトプローさんのヤビりレポが読めたかも
    知れなかったのですか、なんてこったい

    でも、ほのぼのしたフォトもいいものです
    ひつじはモフモフだし、お花畑はのどかだし

    ジュニアの超回復、もしや逸材なのでは?
    いつか親子でヒルクライム合戦勃発、とか、そんなレポに期待しつつ。

    ( 22:49 [Edit] )

  2. Re:Mya_013さん

    ヤビりレポしたいんですが、なかなか実現できません。
    富士山へ行くんなら富士ヒルのコース試走とかを優先するべきなんでしょうが、
    そんな一般的なレースコースよりも僕的にはTTサイトのあるコースのほうが
    どうしても優先順位が高くなってしまいます。

    ああヤビりたいヤビりたい。
    これでさらにヤビツへの憧憬が深くなってしまいました。

    ( 23:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

