上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うは!
こいつやばいすごすぎる!


以前から狙っていた一眼用交換レンズが昨夜届きました。

届いたのはこの品物

20130625_SIGMA18-50f2.8
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

以前はこんなこと書いてたんですが

値段とか性能とか使用目的を精査した結果、これに落ち着きました。
最後はタムロンのSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF](model A16)との一騎打ちだったんですが、AFの速さが高評価だったのと中古の値段のこなれ具合でシグマに落ち着きました。
F2.8とおしの大口径標準ズームがヤフオクで1万円台とかいい時代です。

で、ちょっと試し撮りしてみたわけですが・・・

イイッ! イイヨコレッ!!!

広角端でのボケ具合、解像感、これぞ一眼ッ!!!
50mmの望遠側でも実際問題、CANON EF50mm f1.8に対抗できますがな。

この値段でこの画とか、だとしたらLレンズってどうなっちゃうんだろう:(;゙゚'ω゚'):

というわけでちょっと撮影ライドに行ってきます。
曇り空なのが残念ですが、う~ん、目的地をどうしよっか。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。