上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も朝練で十三峠へ。
我ながら他の目的地はないんかい?と思いますが単に思うだけです。
買わなきゃ当たらない宝くじも人生で1回しか買ったことがありません。
謎の行列なんかに出くわしても絶対に並んだりしません。

なんかこう書いていると残念な人の気分になったきたんですが泣いてもいいですか?

20130718001
大竹南方面から山頂を望む。
なかなか山頂方面はドラマティックな様相を呈しております。




さて、今朝もはじめから下ハンダンシング縛り1本だけと決めて登ります。
今週は仕事が長丁場なのでちょっと体力を温存気味に行こうかという方針。後半になって体力がありあまっていましたら、またその時はがんばります。

今日は登りはじめからちょっといい調子でした。そもそも朝4時半の目覚めが爽やかだったせいもあるのか、体がちゃんと坂道に反応している感じです。
中間地点で11分30秒。前回が12分オーバーだったことを考えるとなかなかいい按配です。
後半もほぼ垂れない感じでラストまで。結果は21分28秒ということでWH-R500の下ハンダンシング縛りとしては自己ベストです。えらく微妙な条件の自己ベストですがそれでも嬉しいものは嬉しいんじゃー。

20130718002
ラストのスプリントも18.5km/hほどに達しました。道中さぼらなかったわりになかなかいい感じ。
このぶんだと中華カーボンが復帰したら、真の自己ベスト更新に期待が持てそうなんじゃないですか。

20130718003
下まで降りてくると西のほうからスカッと晴れてきました。
暑くなりそうですが、気分がいいから今日は暑くなっても許してあげる(^ω^)

で、実際お昼頃に汗だくで仕事してると、その暑さに殺気を覚えたりして。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。