
なんだトプローよ、まだ生きておったのか。
てっきり灼熱の葡萄坂で両足こむら返りして死んでしまったと思ったのに。

・・・というわけで皆様お久しぶりです。一ヵ月半ぶりくらいの更新です。
残念ながらトプローはしぶとく生きていました。

しかしあれです。真夏で毎日暑いです。
皆様はこの暑さの中でも、早朝や夜間に颯爽とロードバイクを駆っておられることでしょう。

しかし悲しいことに、トプローはこの一月半ほぼ自転車には乗れておりません。
夜錬で葡萄坂に一度登ろうとしたけど、序盤の急坂を登りきったところあたりで体力の限界を感じ、しくしくと泣きながら逃げ帰った事があったくらいです。

いや、まぁ、ぶっちゃけるとこの一月半、ずっと夏風邪で死んでおります。
風邪くらい気合でなんとかなるもんじゃ~!と勢い込んで挑んだ葡萄坂でしたが、あっけなく返り討ちにあって、その後も負けっぱなしのルーザーロードです。
今日も鼻水がじゅるじゅるとたいへん鬱陶しくて仕方ありません。

あ、そうそう。この不景気ですが、うちの会社は今年も無事に夏ボが支給されました。
そこで、かねてからの計画どおり、例のブツをwiggleでポチっとしちゃいまして、現在のウノ子さんの姿がこんな感じ。

030_20110812061633.jpg


いやはや背景がごちゃごちゃとトプローの鼻水がごとく鬱陶しいですな!

それはともかく、見てのとおりのカーボンロードハンドルバー、チネリ・ネオモルフェXLであります。この艶かしくも神々しい有機的曲線美! 思わず頬ずりしてしまいそうになります(´∀`*)

実のところ一週間ほど前にエゲレスから我が家に届いておったこのブツですが、風邪がだるくてだるくて、組み付けはじめたのがようやく昨日という体たらく。

それとハンドルバー交換にあわせて、前後のブレーキケーブルのSTIレバーへの接続を左右入れ替えるという作業を決行しなければいけないのでありますが・・・。

そうです。今の今までトプローんちのウノ子さんは右後ろ、左前のブレーキヨーロッパ仕様のままだったのであります(;´Д`)

で、そのわりには前後のブレーキケーブルの購入を忘れていたので、この状態で作業が中断しているわけです。
左右のケーブル入れ替えのために、既存のブレーキケーブルを切断しなきゃいけないってことに気づいていなかったのですね。

明日は仕事が休みなので、ウエパでブレーキケーブル買ってこよっと。らんらん。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

