
紅葉の信貴山ピークハント、その1~ゆるふわ登山で行くのだ~

紅葉の信貴山ピークハント、その2~まさかの遭難?!~

紅葉の信貴山ピークハント、その3~いざ信貴山頂へ~


IMG_7073.jpg

前回までのあらすじ

無数の鳥居をくぐりぬけ、空鉢護法の山門に辿り着いたトプロー。
その先には山頂の絶景がひろがっていたのだ。
 



それでは景色もいいことだし、ここでお昼ごはんとしゃれこもう。
展望台っぽいところにベンチもありますぞ。


IMG_7077.jpg
今日のご飯はサーモンおにぎりと焼たらこおにぎり。サーモンのほうはペッパーマヨで和えられておる。
これは初めて食べるが、なかなかに期待の持てそうなコンビネーションではないか。




IMG_7078.jpg
それではこの景色を眺めながら「いただきまーす!!」

もぐもぐ・・・うむ、思ったとっりペッパーマヨサーモンはなかなか旨いではないか。





展望台の横手を見ると絵馬が並んでおり、なかなか風情もあってよろしい。






P1020085.jpg
みんなどんな願い事をしているのか・・・んっ?
これはもしや今流行の萌え絵馬ではないか!






P1020086.jpg
なかなか上手に描けておりますな。
こういうのが何枚もあるけど、信貴山って萌え関係のご加護もあるんやろうか。






P1020087.jpg
あ~、なんと言うか・・・
確かにそうかもしれんが、もうちょっと具体的な願い事はなかったんかい?!






P1020088.jpg
おまえそれ、弟が聞いたら泣くぞw






P1020089.jpg
わけがわからんwww





いや、なかなか楽しい萌え絵馬だ。
信貴山の山頂がこんなに楽しい場所だとは思わなんだ。

そして後ろを振り返るとこれである。



P1020093.jpg
なんじゃこの巻きウ○コの群れは~?!





IMG_7082.jpg
裏に回ると、とぐろを巻いた蛇であった。
巳年の巳さんですな。空鉢護法で祭られている八大竜王の龍神が体現したものだとか。


なんと言うか、信貴山カオスすぎて楽しいわ。






まだつづくのであるが、信貴山はさらにカオスやでッ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

