上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、今年初の朝練に行ってきた。
寒の戻りとかで厳しい寒さの中であったが、今月はいろいろと予定が立て込んでいるので何とか時間を作っていかねばなるまい。

午前5時に自宅を出発して目的地はいつもの十三峠。
先日の疲労がまだ残っているので、ちょっと抑え気味にアウターシッティング21T縛りで登ってみる。
サドルをアリアンテに換装し、サドル高も普段の状態に戻っているので前回のような辛さはない。丁寧なペダリングを心がけながら登りきって、記録は23分09秒。
必死こいて登った前回より10秒ほど早い。やっぱりポジションは重要やな。

絶対的にはまだまだ遅すぎるが、う~ん、まあ焦らずに、徐々に上げていこう。


galaxynote3-1
時間は午前6時ちょうどくらい。
気温はマイナス3度とかマイナス4度あたり。そろそろ夜が明けるが寒い。
5度対応のグローブだとヒルクライム中でも手がかじかむ。
あ~、下りなんかなかったらええのに!








道路の凍結に気をつけながらノロノロのダウンヒルでスタート地点へ。
2本目。アウター下ハンダンシング21T縛り。

2本目もあまり無理せず淡々と登る。下ハンダンシングに慣れてきたのか10%程度の斜度なら、いわゆる休むダンシンクを下ハン縛りで実行できるようになってきたようだ。
12~13%になるともうぜんぜん無理だが、そのへんは自分の体重との兼ね合いなので仕方ないかもしれん。
下ハンで休むとか、実際は何の役にも立たんが、休幹がかなり強化されてきたということだろう。

まあ、何の役にも立たんがな(´;ω;`)ブワッ

2本目は25分09秒。
休んだわりには悪くない。やはり身体能力が除々にヒルクライム向きになってきているようだ。

galaxynote3-2
2本目を終えて6時40分ごろ。
いい天気やけど帰らなあかんねん。

さあ、次回はまた追いこむで!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。