
ようやく一段落がついた。
役所やら銀行、カード会社、実家の電気、水道の手続きとか、もちろん四十九日をはじめとした法事も山ほど残っているが、とりあえずの日常が戻ってきた。

それにしても何の運動もせず飲み食いが連続したので体が重い。
疲れもたまっているが、体を動かしたほうが体調もよくなりそうなので、まずはローラー錬から再開しててみた。

3月23日夜
アップ15分
260W/90rpmで15分
ダウン2分
やっぱり体が重い。回せない。例によって息子の乱入で終了。
ダウン2分って、クールダウンになってへんがな。

3月25日朝
アップ15分
260W/90rpmで10分
やたらしんどいのでダンシングでもしようと思ったらチェーン落ちしたので終了。
変速調整とチェーンへの注油が必要っぽい。ダウンなしっぽい。
艦これは夕立が夕立改になったっぽいです。

以上、たいへん中途半端なローラー練であった。
実走練習したいところだが、次の休みも実家に戻ってあれやこれやの処理をしなければならんので自転車には乗れそうにない。

仮に伊吹山HCとか比叡山HCなんかにエントリーしてたら練習不足でたいへんやったと思う。
比叡山はやっぱり開催されんのやろうなぁ。

フラストレーション解消の意味もこめて、何か違う大会への参加を検討してみよう。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

  1. saikuro | VhYPPOkE

    始めまして。楽しく拝見しております。
    比叡山HC、今年の開催が案内され始めましたよ。私も申込みしました。近いので助かります^^;

    ( 00:04 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:saikuroさん

    はじめまして。貴重な情報ありがとうございます!
    比叡山、やっぱり開催されるんですねぇ。
    日程的にも場所的にも、僕にとってこれが間違いなくベスト!
    ・・・だったはずなんですが、親父の四十九日の法要が五月上旬日曜日に確定。
    一月に二度の日曜休暇はハードルが高すぎて(´;ω;`)ブワッ

    saikuroさんには、ぜひ比叡山がんばってください。

    ( 08:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

