
昨日、ひさびさに固定ローラーを回した。
15分ウォーミングアップをした後、270W/90rpmで入ったが、う~ん、やはり相当体がなまっていた。
一ヶ月前はそのまま20分以上持続できたのが、昨日は3分で昇天寸前。
仕方ないので270W3分を3セットで勘弁してやった。先が思いやられるわ。

まあ、トレーニング理論的にず~っと好調を維持することなんぞあり得んわけだから、ここらで一度調子を落としておくのもありだろう。
ターゲットは7月中旬の乗鞍か、それがあかんかったら秋以降の何かに合わせていくことになる。やっぱり初盆が過ぎるまでは動きにくいんだが、乗鞍は行きたいなあ。

で、ローラーを再開するということは艦これを再開するということでもあり、昨日はなんとついにー航戦加賀様が我が鎮守府にやってこられた。
これで正規空母は赤城、加賀、蒼龍、飛龍、端鶴が揃ったことになる。残りは翔鶴だけとなったが、まあ、どうせ待っていても来てくれないので期待せんようにしよう。

さて、明日は仕事が休みだが、例によって自転車に乗る暇はなさそうだ。
せめて半日の自由時間をゲットできるのはいつになるのやら。
そろそろビワイチに出かけなければ、海津大崎の桜も散ってしまうんやで (´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. たけと | mQop/nM.

    こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
    私はミニベロ乗りのたけとと申します。
    トレーニングは調子付けないと続きませんよね^^
    私も、ミニベロのブログさせて頂いています。
    まだまだ小さいブログですが、もし良ければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
    リンクしているページは左サイドバーの下の方の「リンク集」に入っています。

    これからも『cento1ポチポタ日記』楽しみにしています。
    今後もよろしくお願いします。

    ( 19:26 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:たけとさん

    はじめまして、コメント、リンクありがとうございます。
    さっそくリンク追加しました。今後ともよろしくお願いします。

    ミニベロで200kmとはまた凄いですね!
    僕もみならわなければ。

    ( 09:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

