上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンドブレーカーがないので今朝もローラー練。

15分ウォーミングアップから
270~300W/90~100rpmくらいの強度で2分、レスト2分を5セット
ダウン5分で終了

あいかわらず調子は悪いが、前回より少しましになったか。
インターバルトレーニングで強制的に復調を狙っているわけだが、病み上がりにはじっくりメディオ域で上げていったほうがいいのかもしれん。

朝練後、体重測定してみたら66kgに戻っていた。豚がようやく子豚になったわけだが、この先がたいへんやで。

パワーも向上させつつ体脂肪率10%を目指していこう。

20140410_112325
昨日、ようやく花見らしきものに行ってきた。自家用車でやけど。
銀行やら農協やらの手続きの合間に急遽行ってきたものだから写真はスマホの撮って出しjpegだ。
一眼を携行したかったが、これでも十分綺麗やなぁ。

以上、愛想のない更新でごめんちゃい。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。