
台風ですね。
昨日からノロノロと進む台風のおかげで、外に走りに行けません。
来年は乗鞍に出るぞ~、なんて気合が入ったとたんにこれです。
やはりそんな夢みたいなこと考えなくていいよという事なのか。

仕方ないのでチョコチョコと久宝寺緑地ランやら固定ローラーなんかをするのですが、トレーニングになっているのかいないのか・・・
以前から何度か書いておりますが、トプローはまだ心拍計を導入できておりません。それどころかケイデンスメーターすらないのであります。
パワーメーターに至っては、現物を目にした事すらありません( ´ー`)

効果的なトレーニングのために、ここはひとつ心拍計の導入を真剣に検討するべき時が来たのかもしれません。
しれません、なんて言ってないで、さっさと導入するべきなんですよ、きっと。
きっと、なんて言ってないで、さっさと・・・以下略であります。

そういえば、少し前にキャットアイのサイコンが故障したので心拍計を導入しようかという事を書きました。
けれど何故かサイコンが復活しちゃったのですね。
で、未だにずるずると愛しのキャットアイを使用しているのですが、いい加減限界です。

でもなぁ、夏ボは革靴に使っちゃったしなぁ。
メインPCの電源の調子が怪しいし、HDDも寿命が近づいてそうだし。SSD欲しいよSSD。
スマホも欲しいんですよ。スマートフォン。トプロー妻がエクスペリアアーク購入したもので、うらやましいんです(;´Д`)
あと、明るい広角ズームレンズも欲しい。マクロレンズも欲しいよぉぉぉ。

などと欲望が渦巻いて何も進まない今日この頃です。
Edge500だとか贅沢言ってないで、CS200あたりで手を打つべきかも。

まずは毎日の缶コーヒーを節約してみます。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

