
まずはこれを見ておくんなはれ!

racingzero.jpg

なんとあのフルクラムレーシングゼロチューブラーが85,851円やで!!

これは買いや! すぐに買うべきや!
万が一やっぱりいらんかったわ!となっても、ヤフオクで売れば損害も最小限で済む値段でっせ!

僕が血迷ってポチる前に、誰かこれをポチって在庫をなくしてください(;´Д`)


 



いやはや、日々の練習を休むと、ろくな考えが浮かんでこない。
溜まりに溜まった疲労の回復のため五日ほど完全休養しようと決めたものの、空いた時間でこういう危険なサイトを眺めちゃったりするとたいへんな事になる。

それにしてもレーシングゼロ、しかもチューブラーとは魅力的すぎる。
僕的に次期ホイールは絶対にチューブラーだと思うのだ。転がりの軽さ、グリップ、乗り心地、すべてがクリンチャーとは別次元。たまの休日を満喫するために、ここだけは譲れんと思うこだわりポイントである。

いや、しかし、だからと言って今レーシングゼロを買う時ではない。
ゼロなら普段履きからレースまで過不足なく使えそうだが、手持ちの中華カーボンとの使い分けに悩むことになるんではないか。

今日は反応のいいゼロでいこうかな? それとも脚に優しい中華カーボンでいこうかな?
どっちも魅力的すぎて僕ちゃん選べないよぅ(´;ω;`)ブワッ

・・・とか、そんな一人遊びに興じておる暇はないッ!!!(ちょっと興じたいけど)

僕が求めるべきは、そんな中途半端な位置づけになるホイールではなく絶対的エース。どうせお金をかけるんなら中華カーボンなんぞ相手にならん超性能のホイールが欲しいんや!!

とうわけでレーシングスピード35かボーラワン35が20万切ることがあったら考えよう。このクラスなら軽さも剛性も問題なさそうだ。

この三月の値上げ前なら実店舗でも買えたのにな!とか、そんな切ないことは言わんでください(´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. つるみん | -

    血迷ってレーシング0チューブラーをポチってください(笑)
    シャキシャキのアルミいいですよ、最高ですよ。

    ( 09:04 )

  2. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    今現在まだ売れ残ってます。真剣に血迷いそうです。
    レースピ35買うよりも、ゼロと交換レンズとその他もろもろを購入したほうが
    幸せなんじゃないか?とか(;´Д`)

    ( 06:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

