
今日は年に2~3回あればラッキーな日曜公休日なのだ。せっかくなので、どこかのチーム練に潜り込んで!といきたいところだが、あまりにも貴重な日曜であるから家族サービス確定である。
ならば、家人が起きてくる前の早朝練という話だが、



雨ですな!



仕方ないので朝からひたすらスマホに作業用BGVをダウンロードしてやったわ。
これで富士チャレ時の長時間ドライブも安心というもの。いやあ、よかったよかった。
 




ええことないわ! (´;ω;`)ブワッ




というわけで、泣く泣くタバタプロトコルである。
前回は残敗だったが、今回はせめて完走させよう。なんぼ出力が低くても最後までやるのだ。

で、やってみた。

1セット目 710W 意外に調子いい?
2セット目 410W 気のせいだった
3セット目 380W しんどい
4セット目 360W しにそう
5セット目 380W は、鼻水が!
6セット目 360W ずびびび!
7セット目 380W フオオオオオ!!
8セット目 360W かゆ・・・うま・・・



なんとか完走したが、前々回の記録と比べたらあかんすぎる結果だ。
まあでも、これで実質まだ3回目。しつこく続けていこう。
当面の目標は1セット目で800W以上出すことと、最後まで400W以上を維持することだ。

その後、雨は止んだが嫁の実家でたらふく飲み食いしてカロリー収支は大黒字。義父には痩せすぎを心配されるが、サイクリスト的には豚なんを忘れたらあかんで!



腹ごなしに山田池公園へ。ランの準備してくればよかった。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

