
十三峠朝錬ですが、我が愛しのサイクロコンピューター、キャットアイSTRADAワイヤレスCC-RD300Wが今年五月の故障につづき、またもや死亡してしまいました。
よって、タイム計測は携帯電話のストップウォッチ機能を利用。ヒルクライム中は携帯を見れないので、しかたなく淡々と登りました。

結果は22分36秒くらいかな? 携帯はジャージの後ろポケットなので正確にスタート&ストップができません。
記録は停滞していますが地道に行くしかないかなぁ。
体重も微減で68.4kgです。やはり記録更新には67kg切りが必要っぽいです。


001_20110919074435.jpg

今日の十三峠は濃い霧に覆われていました。なんか高山に来た気分ですね。

002_20110919074434.jpg

003_20110919074434.jpg


トプロー家の近くにて。道路に映る影もずいぶん長くなりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

