
今日は土曜日にもかかわらず貴重な休日なのに、朝からずっと雨ですな。
仕方ないのでローラーでも・・・と思ったが、あれ?おかしいな。
ちょっと魔が差してしまったと言うほかない。

あああああ!
これは僕の手が悪いんや!
僕の手が勝手にぃぃぃぃッ!!!









一瞬意識を失って、気がついたらこんなんできてた。




TOPLOW_A.jpg

痛チームジャージ。
ローラーさぼって何やってるんや。



そしてそのクォリティの低さに涙するしかないんやで!(´;ω;`)ブワッ



元々の下絵のクオリティの低さもさることながら、やっぱりこういうのを格好よくデザインするには、そういう才能がないとあかんのやな。
 



元絵はこれ。
真面目に6000×6000pixの350dpiで作成した(やる気やなッ!

TOPLOW_A00.jpg

この状態ではバランスの破綻もないように思えたが、いざジャージにすると難しい。
ちなみにチーム名はでっち上げの嘘っこだ。アソシエーションって何やねん。

さて、今からちょっとでもローラー回すか(;´Д`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. ええジャージやないですか

    これ着たら目立ちますよ。

    絵の才能もすごいですね。うらやましい^^

    http://keihanden.seesaa.net/

    ( 15:38 )

  2. トプロー | -

    Re:通行人Eさん

    自転車もそうですが、絵のほうも上には上が山ほどいて・・・

    目立って遅いと恥ずかしいんですよねぇ。
    速ければ何着てもかっこいいと思うのですが。

    それはそうと、お名前かわりましたね。

    ( 07:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

