
お盆休みですな。
大人の夏休みですな。
貴重なこの連休、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。

僕は楽しい楽しいオシゴトです。
台風なんか関係ないわ。


あ、でも僕も休みをもらえました。12日と15日です。
ありがと一ありがと一。休みがあるだけで幸せです。いや、ほんま。ただの公休日やけど。


で、15日はしっかりお盆の行事があるので、自転車とか乗ってる場合ではない。
勝負は台風一過の12日。
決戦タイヤの準備も整ったことであるし、ここでいざ灼熱のアワイチTTと行こうではないか。

ちょっと生命の危険を感じたりする天候かもしれませんが、盆休みやしつきあってやんよ!という酔狂な人はコメントください。

いや、ジョークです。
たぶんひたすら厳しいTTになるので一人で逝ってきます。
トライアスロンの人がつけてるサドル後ろのボトルケージが欲しいな。とにかく水分補給には注意しよう。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    こんばんは!

    私も12日は休みでアワイチした〜い!

    と思いましたが、只今、私のロード修理待機中!(T_T)

    台風去った後、暑いと思うんで干からびないよう気を付けて行ってきて下さい!o(^▽^)o

    ( 20:21 )

  2. Re:八尾のまっちゃんさん

    修理待機とは残念ですが、アワイチは涼しいほうが楽しいですよね。

    12日は午前中、雲の多い天候らしいので、
    なるべく早い時間帯でアワイチ完走したいと思っています。

    給水に気をつけるのはもちろん、今回は補給タイミングも
    レースを意識してとってこようと思います。

    ふぅ、アワイチなのに今回もグルメはなしかw

    ( 08:26 )

  3. ザク豆腐 | -

    ローディ残酷物語ですね…
    興味深い挑戦を楽しみにしていたのでとても残念です
    今日降らんでもなぁ…

    ( 07:27 )

  4. sen | SFo5/nok

    ま、まさか雨天決行しちゃってるとか?!

    ( 12:36 [Edit] )

  5. Re:ザク豆腐さん

    あ、淡路は雨止んでました。
    雨上がりで南淡路水仙ラインとかドロドロでしたが(;´Д`)

    ( 04:56 )

  6. Re:senさん

    決行しました。
    大阪は雨天でしたね。
    おかげで電車じゃなく車載輪行になりましたが、大渋滞で死にました(;´Д`)

    ( 04:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

