
昨日、予定どおりアワイチTTに行ってきた。
そして後半は脚攣りまくりであった(´;ω;`)ブワッ

今まで脚攣りって、ふくらはぎしかしたことなかったけど、ハムも大腿四頭筋も、まさかの内転筋まで攣るんね。
左足の内転筋が攣ったからストレッチしようと左足を伸ばしてしゃがんだら、そのせいで右足の大腿四頭筋が攣ったりして、「お前これどうせいちゅーねん?!」と(^ω^;)

今回でアワイチは三回目のはずやけど、涙目で完走した初アワイチと同じくらいきつかったわ。

で、とりあえず結果を。





雨上がりの走行で自転車がドロドロになったので、今朝は自転車の洗車タイムです。
詳細はまたあらためて。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    おはようございます!

    アワイチお疲れ様です。大阪は時おり小雨が降ったりしましたが淡路島は大丈夫でしたか?
    干からびず行けたみたいですね!
    アワイチブログ楽しみにしてます。

    ( 07:27 )

  2. korn11 | -

    お疲れ様でした

    淡イチお疲れ様でした。
    波乱の予感の淡イチ。
    ブログ楽しみにしています(^o^)

    ( 15:17 )

  3. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    淡路はほぼ雨は降りませんでした。
    僕の日頃の(ry
    ブログは鋭意執筆中です。検証を含むので長くなりそうです。

    ( 09:28 )

  4. トプロー | -

    Re:korn11さん

    長距離TTはヒルクライムTTとまた違う楽しみがあると思ったので、そういう事を伝えられたらと思います。
    とりあえずがんばって書きますね。

    ( 09:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

