上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日の十三峠朝錬についてですが、リアがチェーン落ちしちゃったので今回はメモ書き程度に。
携帯の電池も切れ掛かっていたので、写真もなしです。

まず、台風通過後ということもあり気温は一段と低くなっていたようです。半袖ジャージにウィンドブレーカーを羽織っただけだと少し寒いです。
でもウィンドブレークジャージではたぶん暑い。
長袖ジャージがベストなんでしょうが、トプローは持ってないので、また物欲について葛藤することになりそうです(;^ω^)

で、中間地点通過後、後半の勾配が急になるとこでチェーン落ちしちゃったのでタイムは参考程度に22分56秒。
やっぱり伸び悩んでます。
あと、先日につづき二回目のリアチェーン落ちとは日頃のメンテがやっぱり足りないのですねぇ。反省しなければ。

さて、ここは体重を減らすためにLSD練が必要なんだと思うのであります。
でもなぁ・・・、秋は忙しいんですよ。
実家の稲刈りシーズンだもんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. すず虫  | TOmz3iPU

    すっかり秋めいてきましたねぇ。
    下りにはウィンドブレーカーが欲しいころ。
    稲刈りもそろそろですか。
    稲刈り後の南河内の田園風景が変化するのも楽しみです。
    作業する人はそれどころではないのでしょうけれど。

    ( 18:44 [Edit] )

  2. すず虫さんこんにちは。
    稲刈りが終わると次は泉州名産たまねぎの栽培が待っております。
    いっそのこと農業ブログにしちゃうか(;´Д`)

    ( 11:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。