
ビワイチTTに行ってきた。
まだアワイチの話が終わっておらんが、とりあえず結果だけ貼っておく。





最後の数KmぶんだけGPSの記録がおかしくなったが、タイム的には問題ないので、そのまま掲載しとく。


ビワイチ(北湖一周)
走行時間 4時間28分
平均時速 31.6km/h
グロス   4時間38分 (これは僕的にだいぶOKな結果だ)

ほぼ晴天だったので熱中症との闘いであった。
なんとか無事生還できてよかった。
二度と真夏のロングTTなんかやってやるもんか(´;ω;`)ブワッ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    こんばんは!

    淡一の次はビワイチですか!( ;´Д`)

    いゃあ、ど変態ですよ!

    しかし、相変わらず速すぎ!

    ビワイチ本編楽しみにしてます!(^-^)/

    ( 22:19 )

  2. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    そんな、変態で早いなんて恥ずかしいッ!
    もっと言って(ぉぃ

    まじめに練習してるとブログ書く時間が難しいのですね。がんばります。

    ( 09:22 )

  3. ザク豆腐 | eMkLRZRc

    私が熱中症とハンガーノックを併発した魔の湖ですな…
    スーッと汗がひいて、足が回るなぁ?と思った刹那…
    生還なにより(`∇´ゞ

    ( 07:15 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    真夏の琵琶湖は危険ですよね。
    僕もたしか2年前だったか3年前だったかに、暑さにやられて逃げ帰ったことがあります。

    今回もラスト30kmはやばかったです。TTするのなら10月以後がオススメですよ~。

    ( 12:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

