上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも9月になってしまった。
なんかもう面倒になってきたが、8月のまとめをせねばなるまい。

結局、月間の走行距離にしても獲得標高にしても、目標値を設定せねばまとめる意味もないやんか!ということにようやく気づいてしまったわけだが、べつに距離とか標高を稼ぐことが目的ではないので、そういう目標を設定すること自体どうなんよ?という面倒くさい思考に陥っているわけだ。

だらだら走行距離と獲得標高を伸ばしても意味はなく、大切なのはその質やろ!という話なわけだが、じゃあどうやって質を計測するのかというと、心拍数であったりパワーであったり、どっちも自分計測してへんやんか(;´Д`) という結論になる。

以上、たいへんどうでもいい話であったが、とりあえず結果を。


走行距離 507.9km
獲得標高 7982m


距離の大部分をアワイチビワイチで稼いだので獲得標高は低めに出た。
9月はもっと登って、ヒルクラTTの成績を伸ばしたいところ。気候的にはアワイチTTリベンジもありかもしれんが、ロングTTはしばらくお腹いっぱいやなぁ。

そんなことよりもまずは目前の富士チャレだ。
天候は曇りっぽいが、気温とレイヤリングが悩みどころなのだ。
半袖ジャージ一枚では寒いかもしれん。
ベースレイヤーとウィンドブレイカーを追加するか。アームウォーマーとかニーウォーマーは持ってないしなぁ。
ベースレイヤーと言ってもスポーツゼビオの998円の安物やけどな(´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。