
いろいろハプニングもありましたが富士チャレ100kmの部、完走しました!

あれだけ警戒した脚つりも最終発生して、結果は49位と奮いませんでしたが、レースの9割くらいはトップ集団で楽しめました!

みんなアホみたいに速かった!
そして、くっそ面白かった!!

それと、あれだけ文句たらたら書いたボラゾウことBoraOne35ですが、おまえほんまに下り最強やな。ありがとー!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. ザク豆腐 | 2eH89A.o

    おつかれさまでした
    レースの味を知ってしまいましたね!たまらんでしょ!
    もうやめれへんで(笑)
    ブログ更新楽しみにしてます!

    ( 12:26 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    いたもう、たまりまへんわw
    今、遠州森パーキングエリアで休憩中ですが、思い出してにやけてます。
    平地も下りもカーブも全力全開とか、ロードレース強烈やで!

    ( 15:01 )

  3. 八尾のまっちゃん | -

    こんにちは!

    一先ず、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

    全国から来た変態さんはやはり凄いっすね!
    落車も無く無事でなによりです!
    これから更に速さに磨きがかかるのでは。(^-^)/
    また続き楽しみにしてます!♪( ´▽`)

    ( 15:26 )

  4. にわです。
    色々なハプニングは、そのうちに紹介されるのですか?私には全然想像できない世界なんですが、3時間は切るんでしょうね。

    ( 16:28 )

  5. こんちわ

    上位完走お疲れ様でした。台数多かったのでは?

    レースはおもろいですよね。

    ( 17:33 )

  6. Re:八尾のまっちゃんさん

    いや、ほんまに落車なくて良かったです!

    ・・・とは言いきれない事態が起こるんですがw
    つづき、気合入れて書きます!

    ( 07:13 )

  7. Re:にわさん

    ハプニングはけっこう数々起こりましたよw
    もちろん都度書いていきます。

    時間のほうは2時間38分40秒でした。
    残念ながらトップから16分も遅れてしまいました。

    ( 07:16 )

  8. Re:ロードバイクに乗るさん

    はじめまして、でしょうか。コメントありがとうございます!
    100kmクラス出走はたしか741名との事でした。

    たしかに僕のヒルクライムの成績からすれば、
    かなりの上位完走ですね。
    楽しかったし、いい結果です!

    ( 07:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

