
昨日の十三峠朝錬で、ようやく今年初の21分台が出ました。
水飲み地蔵前で16分台が出てたので、終盤必死でがんばりました。
結果は21分59秒。
ぎりぎり21分台(;^ω^)
自己ベストまであと6秒。
う~ん、惜しかった。
お腹の調子が悪くて脚は重かったけど、少しづつ力がついてきてるのかな?という感じであります。
体重は68.2kgで、こっちもちょっと減ってきました。
なんでも夏より冬のほうが体温保持のために基礎代謝が上がるので痩せ易いのだとか。これからの季節に期待がかかります。

SH380171.jpg
出発前にトイレに篭っていたので頂上到着はいつもより10分遅く、空もけっこう明るくなっていました。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

