上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最大のイベントも終わったことだし、しばらくは食っちゃ寝してダラダラすごしてやるわ。
ケーキとか肉とか、あれもこれも食べて、休日はゲームでもして、屁こいて寝たるー。

と思っておったが、どうもそういうわけにはいかんようだ。
とり急ぎ最近のライドの記録だけアップしておこう。「短時間効率的サイクリングトレーニング」のジェスパー先生もブログは書きなさいと言っておるし。


20140909_104814.jpg
信貴山にて。レーパンで参拝するのは勇気がいるなー。
 




まずは9月9日、無事にレースを終えられたことを感謝するため、信貴山へお礼参りに行ってきた。
のんびりポタのつもりだったが十三峠を登り始めたら徐々に本気モードへ、中間地点で10分切れてたら超本気出す!と思ったけど10分05秒くらい。
シナシナのペーでサイクリングモードになった直後、さっきすれ違った人が折り返してきて声をかけてくれた。なんと同じ関西ヒルクラTT登録者のやまじゅんさん。仕事との事ですぐにお別れしたが、こういうのは気合が入るわー。

気合が入っても記録は伸びない。20分01秒。










昨日、9月12日のライド。
さいきん入れてもらった大阪ヒルクライム同好会のメンバーに刺激をうけて久しぶりに朝練。

5時半すぎに自宅を出発して大竹七丁目に6時前くらい。
相当涼しくなってきて、いよいよ今年のヒルクライムシーズンがはじまったことを実感する。僕の場合、ここから来年の梅雨までが今年のシーズンだ。
がんばるで~!




十三峠 19分12秒


20140912_061652.jpg

この夏以後ではじめて19分台前半が出た。さすがシーズンやな。




そして今朝は固定ローラー。回復錬の日。
タバタをちょっとアレンジして閥値インターバルをテキトーに作成した。

400W以上で20秒、レスト10秒の8セット

タバタ完走は死にかけるが、これはまだマシ。
ジェスパー先生、これでええんですか。



真面目に練習してたら愛想のないブログになった。
えらいすいません。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. やまじゅん | -

    TT中だったら
    話しかけちゃマズいと思いつつも
    我慢出来ずに話しかけてしまいました。

    ・・・またやらかすと思うので
    その時はどうぞよろしくお願いしますwww

    練習会でお会い出来る日を楽しみにしてますよー!

    ( 23:48 )

  2. トプロー | -

    Re:やまじゅんさん

    ちょうどヘロヘロになった時で、みっともない走り方を見られてしまいましたw
    でもおかげで気合いが入りなおりましたよ!

    近いうちに同好会でお会いできると思いますし、よろしくお願いします!

    ( 08:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。