
いや~、昨日の大阪ヒルクライム同好会の初走行は楽しかったなぁ。
さっそく報告記事でも書くか。

では早朝からPCの電源をポチッとな!


ウィーン・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・




ピィィィッ!!



(´・ω・`)?




と、とりあえずリセット




・・・できんのか。
では強制終了して再度電源を






ピィィィッ!!





(´・ω・`)






壊れたな(´;ω;`)ブワッ



というわけでスマホでこの記事を書いておるわけだが、女子高生でもあるまいし、そんなスラスラ書けるかボケぇぇ(´;ω;`)


仕方ないので走行会の詳細は他メンバーに任せます。スマホなんでリンクもようはらんけど。
ちょっと興味あるんやで、という方は「大阪ヒルクライム同好会」でググってください。メンバー募集中です。




で、ジェスパー先生の教えは守らねばならんので、最低限の記録はがんばって残す。


葡萄坂TT 15分19秒
中華カーボンとコルサCX2のヒルクライム決戦仕様だが記録更新ならず。でもPBから25秒遅れなので悪くはない。
気温が20度を切って、オーバーヒートしにくくなっている。特にダンシングがいい。長時間ダンシングをつづけても夏のようにへたれなくなった。
しかしここから記録更新を狙うには何か方法をかえんとあかんかも。アウター縛りダンシング縛りとかじゃなく、実走でも閥値インターバルをするか。

あー、いややなぁ。
インターバルしんどいねん(;´Д`)







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. BEN | -

    お疲れ様でした

    トプローさんお疲れ様でした。
    トプローさんと走っただけであちこちからトプローさんと走ったんですねと羨望のメールが
    どんなけ人気ものなんですか?
    一瞬しか走り見れませんでしたが
    またゆっくり見せて下さい。

    ( 18:12 )

  2. ザク豆腐 | GsbZZxQM

    昨日はおつかれさまでした
    写真写りで油断しておりましたが、実はチョップさん級の男前やないですか!
    人気者で男前か…
    絶対に負けられへんな(逆恨み

    ( 19:08 [Edit] )

  3. 八尾のまっちゃん | -

    こんばんは!

    ヒルクライム同好会=坂好変態同好会!(笑)
    この三連休葡萄走りにくなかったですか?のどか村超満車で路駐だらけでしたね?(; ̄O ̄)
    私は超頻脚なんで30分近くかかりますが(T_T)
    速い人達と走れば速くなるんですかね!

    ( 19:41 )

  4. ヤス吉 | tbu87B66

    こんばんは!
    昨日はお忙しいなかのご参加ありがとうございます!
    おかげ様で楽しい走行会になりました(^。^)また、時間がある時はご参加下さいね(^_^)v
    私も平日やすみが多いのでラインで声かけして下さい(^◇^)

    ( 20:23 [Edit] )

  5. はるのすけ | -

    こんばんは(*´∇`*)
    昨日はお疲れ様でした。あの後に仕事とは(;´д`)トホホですよね!
    カーボンホイール今度じっくり見せてください<(_ _)>
    そして、長くダンシングするこつ教えてくださいσ(^_^;)

    ( 21:06 )

  6. トプロー | -

    Re:BENさん

    お疲れ様でした!
    本人ずっとソロで人気とか全く無縁なんですが。
    出先で声かけられることないし、おかしいなぁ。

    ぜひまた行きましょう。
    こんどはスプリンターの力を見せてください!

    ( 07:46 )

  7. トプロー | -

    Re:ザクさん

    そんなチョップさん級の男前とか・・・
    もっと言ってwww

    しかしザクさんはいい奥様をお持ちのようで羨ましい。
    うちの嫁さんは完全インドア派で、ロングライドとか絶対できんわ。
    これは絶対に負けられんなw

    ( 07:48 )

  8. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    我々が走ったのは早朝6時だったので、そんなに混んではいませんでしたよ。
    でも下りでは早朝にもかかわらず数人とすれ違ったなぁ。

    早い人と走れば早くなると思いますよ!
    一人では到達できんレベルに引っ張ってくれます。
    すっごいしんどいですがw

    ( 07:52 )

  9. トプロー | -

    Re:ヤス吉さん

    会長お疲れ様でした!
    おかげさまで楽しかったです。
    それにしても会長の段取りのよさ、気配りには恐れ入りました。さすがやなぁ。

    また是非お願いします!

    ( 07:55 )

  10. トプロー | -

    Re:はるのすけさん

    ホイール、安物中華でよければなんぼでも見てくださいw
    はるのすけさんのホイールも、組み方とか参考にさせてほしいです。

    しかし、ダンシングにコツはあるんでしょうか。う~ん。
    僕はダンシング苦手なので、ひたすらダンシング練習してたら少しできるようになっただけで。
    僕もダンシング得意な人に教えてもらいたいです。

    ( 07:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

