
さて、オデキのせいでしばらく自転車はお休みすることとした。完治したらすぐ完膚なきほど乗ってやる。

で、昨夜は久しぶりにランをやってみた。
どうも家でじっとしているということができない性分になってしまったようだ。
10代20代の頃は平気で50時間ぶっとおしでゲームとかやってたのに、同じ人間とは思えん変わり様だ。




自転車に乗れん鬱憤をぶつけてやったわけだが






キロ4分35秒で5kmオーバーとか、自分史上こんなペースで走ったのははじめてだ。
ちょっと気分がいい。
しかしこのペースで走り続けて、マラソンならようやくサブ3.5だ。ランの世界も相当奥が深い。


それと、急遽10月のシフトに変更があって7日8日が連休となった。もし自転車に乗れるならアワイチTT5時間切りの絶好の機会なんだが、さすがに今回はパスするしかない。

かわりに八経ヶ岳・弥山の国見八方睨でキャンプしてこようと思う。以前からずっと一度はテントを張ってみたいと思っていた憧れの場所である。
近畿最高所のテント場で、ふかふかの苔の上でのキャンプだ。名前のとおり、テント場からは360度に広がる大峯と台高の山々を見下ろすことができる。近畿で唯一、天空のキャンプを味わえる別天地だ。

今日の仕事が終わったらパッキングをはじめよう。ああ、今から楽しみで仕方なくなってきたで!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. チョップ | -

    こんばんは♪

    ジョギングいいですね♪
    僕も最終はジョギングで心肺機能を高めようかなと思っています!
    ダッシュも混ぜて走るといいみたいですね
    早く治してくださいね~(^^)v

    ( 20:40 )

  2. くにかつお | -

    すごいなぁ、とても速いペースで走れるんですね。
    私ランするとすぐ膝が痛くなるのでうらやましい^^
    キャンプ、気を付けて楽しんで来てくださいね~。

    ( 08:57 )

  3. トプロー | -

    Re:チョップさん

    ジョグでもやっぱりインターバルなんですね。インターバルしんどいんやぁ(;´Д`)
    でも自転車で取れないしつこい贅肉に効いてる気がします。お尻が治る頃にはさらに速くなった姿を見てもらえるようにがんばりますよ!

    ( 09:20 )

  4. トプロー | -

    Re:くにかつおさん

    僕も膝が痛くなっていたんですが、ベアフットラン用のシューズを導入したら、ほぼ痛みが出なくなりましたよ(^^)
    膝への衝撃がかからない走り方をするようになるらしいです。よかったら一度お試しを。

    ( 09:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

