
みんな、自転車乗ってるかーいッ?
OK!僕ももちろん乗ってるぜ!

おまえオデキのくせに乗ったらあかんやないか!というわけでもないんやで。
要はオデキに悪影響がなければええのだ。
つまり、イッツ・ダンシングオールナイトやで、べいべぇ!



というわけで今朝は固定ローラーでダンシング縛り。
なんかダンシングで固定ローラー回すと、フレームにダメージがいきそうで嫌やったんやけどもう気にせんことにした。せっかくのローラー用マシンがあるのだから、この際使い倒してあげよう。相撲で言うところの可愛がりというやつだ(アカンやつやないか

でも、ダンシングオンリーやとサイコンの表示が超見にくい。せっかくのワット表示もぜんぜんわからんわ(´;ω;`)ブワッ

今日のローラー
今さらのアイマス一話を見ながら約30分。
以上。
ワット表示がないと愛想ないわー。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




コメント

  1. Mya_013 | SFo5/nok

    やはりダンシングを会得せずに峠に向かっても悲しい結末しか待っていないのですね

    なんかこう、アイウエアにバイクやライダーのフィジカルコンディションがバーっとなって
    電影クロスゲージがううんたらかんたらなのを先進テクノロジーで
    しかもお安くくどうにかなったら物欲MAXなのになとか、妄想しちょうのですがね。

    p.s. お尻、ご自愛ください。

    ( 11:59 [Edit] )

  2. ザク豆腐 | v8QjPvAY

    乗ってるぜ!
    チェケラ べぃべぇ!

    更新ラッシュを見ているとじっとしてられないのはよくわかります
    尻に付いたのは火でございまするなW

    とはいえ、ターゲットには早期に完全復活して頂きたいもの!
    程々に御自愛下さいませ
    m(_ _)m

    ( 18:36 [Edit] )

  3. トプロー | -

    Re:Mya 013さん

    そ、それはまさしくグーグルグラス!
    こういうのって、まさにリアルスカウターですよね。
    Stravaデータと連動して、「あいつのヒルクライム戦闘力はヤビツ45か。なかなかやるな」とか。
    数年後が楽しみです。

    ( 07:23 )

  4. トプロー | -

    Re:ザクさん

    尻に炎が宿っているのですよ。
    アチ、アチッ!
    焼け死ぬわw

    そろそろお医者にもらった薬も切れるのですが、なかなか治る気配がありません。
    とりあえず焦らずボチボチやっていきますわ。ありがとうございます。

    ( 07:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

