
今日は会社が午前休だったのを忘れて出勤してしまった。アホやね。
とりあえず朝一の雑務だけ片付け、昼過ぎまで外出。喫茶店でも行くかと思ったが、どうせならウエパでクリートでも買ってくることにした。

それにしても暇だ。
暇だが、こういう時にGalaxyノート3は無類の強さを発揮するのである。



ほら、レイヤーペイントで落書きも楽々やで。
葡萄坂のアレは、地元の小学生から絶対にウンコと呼ばれてるのに違いない。




で、清滝峠と葡萄坂で、夢の対決を企画してみた。
勝負の方法はもちろんヒルクライムだ。






まずは清滝峠のキヨタキン





風でローソクが消えると死んじゃうのでスピードが出せない。不憫なやつだ。





つづいて葡萄坂さん






何も言うことはない。
食事中の方にはすまんかった。


つーか、おまえらヘルメットかぶらんかい!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。






コメント

  1. Mya_013 | SFo5/nok

    感想:これはよい、う○こですね! え?ちがうの?

    STRAVAのおかげか、モチベがぐんぐん上昇しちゃいますね
    あった事もない、見ず知らずの誰かとディスプレイ上のタイムで競い合うというシステムは
    ネトゲとアウトドアスポーツの正当なる融合とでもいえばよいのでしょうか

    トップとの差に、己の動力炉の陳腐加減を嘆いてみたり
    自分より年上の方が、驚異的なタイムをたたき出してたりすると、歳のせいだから・・
    とか逃げ出せない領域に、どんどん追い込まれていったり
    運命のライバル?と出会ったり
    中2魂が燃えてくるぜよ!

    ( 11:24 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:Mya 013さん

    そうです。これは良いう○こです。ちがわないよ(え?

    さいきんネットとリアルの融合具合っぷりがすごいですね。
    STRAVAに限らず、なんかそういう街遊びもあるとか。

    STRAVAに関して言えば、PBタイムに何か自分でコメントをつけられればいいのにと思います。
    「これはオレっちの全力の50%しか出してないんだぜ」とか。
    「いいタイミングで必殺のインナーローアタックが決まったぜ」とか。
    やーねー、この万年中二病患者w

    ( 13:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

