
昨日は大阪ヒルクライム同好会、略してO.H.Cの清滝峠、大正池から信楽方面ぐるっと走行会であったのだ。
やったね!

そして僕は仕事であったのだ。
やってもうたね!(´;ω;`)ブワッ



だが、しかし。




気づいたら、なぜか中野ランプ北まで来ていたでござる。
8時45分には自宅を出発せねば仕事に遅刻するというのに、何をやっているんだ僕は。

いや、ちょっとみんなをお見送りにきただけやし( ^ω^)

そしてお見送りに来たくせに、あまりの参加人数の多さに、ろくに挨拶もできず帰ってきたのである。





何をやっているんだ僕は(´;ω;`)ブワッ






こういう事すると、一緒に走りに行けない切なさがマックス加速してスーパー悶絶のたうちまわりタイムに突入するから以後気ぃつけいや!

ちなみに清滝峠で一本TTしといたが、結果は11分45秒ということで、あいかわらず10分台の壁は厚すぎた。
でもホイールがヒルクライム2軍のボラゾウやったし、ウォーミングアップもなかったし、ちょっと向かい風やったし、そのへん考慮するとちょっと好感触かもしれん。

お尻のオデキの方はちょっと治ってきた感じである。ロングは少し危険かもしれんが、20分程度のTTなら問題なかろう。
ではオデキで休んだぶんキッツイ練習で追い込んだるわッ!と思ったら19号さんがいらっしゃいました。
このタイフーン野郎め、絶妙なタイミングで泣けてくるわ。

ちなみにO.H.C走行会の模様は各メンバーが詳しい内容をブログに書いてくれています。
O.H.Cオフィシャルブログから各メンバーのブログに飛べるので、興味のある方はぜひご一読を。

ちなみに管理人は僕らしいが、こんな適当な文章書いてるやつにやらせて、どうなっても知らんで( ^ω^)

※まだぜんぜん作成中の公式ブログなので生暖か(ry




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. チョップ | -

    こんばんは♪

    お疲れ様です(^^)v
    OHCブログありがとうございます
    完璧でございますよ!
    来月のロングライドには是非、オデキを治して一緒に走りましょうね(笑)

    ( 18:13 )

  2. ヤス吉 | tbu87B66

    こんばんは。
    昨日はお見送りありがとうございました。仕事前の貴重な時間なのにすみませんでした。
    公式ブログもありがとう御座います。きちんと自分で自己紹介書きますね(笑)
    来月は平日ライド企画しますよ!是非ご参加ください。それまでにオデキ治るといいなぁ。

    ( 20:51 [Edit] )

  3. くにかつお | -

    昨日はお疲れ様でした。
    あの時間で、会社は遅刻しませんでしたか?
    ご一緒出来なくて残念でありました。
    次回ご一緒しましょうね(^-^)
    平日練仕事休んで参加するとしましょうか(休みたいw

    ( 21:12 )

  4. トプロー | -

    Re:チョップさん

    O.H.Cブログ、今後もちょこちょこ手を入れたいと思ってます。
    チョップさんも何かネタがあれば書いてくださいね。

    オデキはたぶん大丈夫ですよ!

    ( 08:03 )

  5. トプロー | -

    Re:ヤス吉会長

    昨日は台風で一日家の中でしたから、
    公式ブログ作成にはちょうどいいタイミングでした。
    会長の自己紹介かっこいいですね!
    オデキはもうだいぶ治ってきましたよ。

    ( 08:05 )

  6. トプロー | -

    Re:くにかつおさん

    昨日は予定どおり、時間ぎりぎりで間に合いましたw
    日曜の朝で渋滞がなかったおかげです。
    来月のロング企画はなんとかご一緒できんか考慮中です。
    会社を休めたとして、嫁子供のブーイングをどうするか大問題w

    ( 08:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

