上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の雨の名残で今朝の路面はウェットです。西の空は晴れているので、そのうち路面が乾いたら今日はロングライドに出かける予定です。
それまでの時間を利用して、ちょこちょこと過去の記事のカテゴリを整理してみました。
あらためて読み返してみると、FP2の記事なのにカテゴリがcento1になっていたり、どこかに走りに行った記事なのにcento1カテゴリに入っていたり、けっこうグチャグチャもいいとこでした。

そこで雑然としたカテゴリを整理するため、下記のカテゴリを追加しました。

和泉葛城山
ロングライド
ポタリング

え~、まずですね、関西ヒルクライムTTに登録された峠を走りに行ったら、新たにカテゴリを追加することにしましょう。というわけで和泉葛城山を追加。
ロングライドは目安として1日に100km以上走った記事です。ヒルクライム込みのロングライドは取り扱いに悩みますが、その時のフィーリングで。
ポタリングはそのまんまポタリング。峠でもなくロングでもない、ふらふら走行日記です。

これでちょっとは読みやすくなったでしょうか。



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。