
今朝は久しぶりに十三峠朝練。
5時起床で行ってきたが、頂上についても真っ暗で、これでは朝練ではなく夜練だ。



写真を撮った時点で6時5分くらい。
肉眼では星が綺麗に見えていた。
 



朝練メニューとしては30s×30sインターバル一本。
ホイールは前夜のうちにRacing3に換装しておいた。

結果は20分41秒。

同じRacing3の30s30sインターバルとしては、9月30日に20分28秒という記録があるので、まだ完調というわけではないらしい。

いや、それよりも今朝は追い込みが足りんかったか。そこまでしんどい感じがなかったので、心拍数も上がりきっていない可能性がある。
まあ、ハートレイトモニターとか持ってないんやけど(;´д`)

とにかくこの調子で練習をつづけて、この冬中に十三峠は17分30秒を切りたいなぁ。

頂上駐車場にはイチャイチャパラダイスな車が一台いたので早々に退散。
下りでチョップさんとすれ違うも、まだ日の出前だったので「あれ?」と思っただけでそのまま下ってしまった。

でもこの暗闇の中で他にも朝練してる人がいると心強いですな。(チョップさん以外にも二人いた。好き者やな!)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. チョップ | -

    おはようございます♪

    今日はブログ更新最速ですね(笑)
    朝はほんとに暗いですね、4時30分ぐらいに出るか迷いましたがゆっくりしてたら5時45分出になりました(笑)
    スライドしたときに、青いヘルメットだったのでトプローさんと分かりましたよ♪
    追走されるかドキドキしながら後ろ見てました(笑)
    リュック持ちで20分台が目標になってます(T0T)
    最近さぼりぎみかな( ̄▽ ̄;)

    ( 10:15 )

  2. ヤス吉 | u2lyCPR2

    こんにちは♪
    朝練お疲れ様です、最近は6時でもまだ暗いですね。目標の17分30秒目指して頑張って下さい!

    ( 12:16 [Edit] )

  3. ザク豆腐 | 8kSX63fM

    トプローさん十分速いですぞ!
    そのくらいでゆっくりしたらどうです?


    追いつかれへんようになるW

    ( 20:58 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:チョップさん

    チョップさんはわかってらしたんですか。
    うーん、残念。半信半疑のまま追走しようかと思ったんですが、今朝は時間ギリギリだったので下ってしまいました。
    これから2月くらいまで、6時前後はまだ真っ暗ですね。

    ( 23:19 )

  5. トプロー | -

    Re:ヤス吉会長

    ありがとうございます。頑張りますよー。
    この冬に17分30秒を切っておけば、来年は16分台を目指せそうな気がするのです。

    ( 23:21 )

  6. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    いやいや、油断したらすぐザクさんに追い越されるのは目に見えています。
    油断せんでもいずれ抜かれると思うけどw
    自分でまだ伸び代があると思えるうちはがんばりますよ。

    ( 23:24 )

  7. しんいち | -

    夜練お疲れ様でした(^o^)/
    今年中に17分30秒切りが目標とは
    !(◎_◎;)
    追いかけますよ。

    ( 07:52 )

  8. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    今年中ちゃいます。この冬中です((((;゜Д゜)))
    具体的には3月くらいまで冬設定。
    4月でも気温が低ければ冬です。甘甘設定です。

    ( 09:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

