
さあ、ジェスパー先生の教えに従い、今日も練習日記をつけるとするか。

今朝は6時起床で固定ローラーの日。昨夜は夜遅くまで地元のつれと飲んだのでカロリー消費しておくべきなのだ。
 



しかし飲んだ翌日は体調が優れないので無理しない。インターバルとかはなしで淡々と回してみる。

入りは110W/50rpmくらいから。
ウォーミングアップと本番の区別もなしに、とにかく脚の動きを自然にまかせる45分間。
最終は250W/95rpmくらいまで。
終わるとやはり全身汗びしょである。

最後の最後に1タバタ入れたろうかと思ったが、昨日のお弁当箱を洗っていなかったのを思い出してやめておいた。
べ、べつにタバタが怖かったわけやないんやで!お弁当箱を洗わなあかんかっただけなんやで!

しかし固定ローラーでのシッティングタバタ頻度はもうちょっと上げていかんとあかん気がする。
実走インターバルの急走でダンシングばかりしてるせいで、最近シッティングが弱くなっている気がするからだ。

お供の動画は今さらのSAO21話と22話。
リーファが実は妹だったというネタバレの回で、しかしこれは居心地の悪い話だ。妹萌えなネタとは昔から相性が悪い。これはリアル妹持ち全員に共通するものだと思うが、妹は萌えではなく萎えであり、一番身近な敵である。

いや、だからどうしたという話でもないんやけど。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

