上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「所詮は遊び、その通りだ――だからこそ人はガンプラにもバトルにも夢中になれる。好きだからこそ本気になれる!」



これはなんという名言!
なんという心意気!
ラルさん(※)の熱い言葉に、僕は心の底から涙したのであった(´;ω;`)ブワッ



※ガンダムビルドファイターズの登場人物。ランバ・ラルっぽい謎の35歳。





「所詮は遊び、その通りだ――だからこそ人はロードバイクにもヒルクラにも夢中になれる。好きだからこそ本気になれる!」



おうよ!
ラルさんの言うとおりやな!
僕も本気でローラー回しちゃる!



で、30分後。
タバタ2セット目で死亡遊戯。

あかん。下ハンダンシングでタバタとか無理ゲーやんか。
全身酸欠になってダンシングを維持できん(´;ω;`)ブワッ



つーか、すぐ人に影響されるからこうなるんやわ。
ちなみに今回は某ザクの人の下ハンダンシングに影響された結果だ。
呼吸しにくい下ハンダンシングでタバタなんかしたらどうなるか、ちょっと考えればわかるやろー。



以下、昨日のローラー練について。
いつもおどり180Wで入り、25分かけて280Wまで。
2分のレストを挟んで、いざ、下ハンダンシングタバタ!
1セット目 650Wあたり。慣れないからか思ったように出力が上がらんな。つーか、きついわッ。
2セット目 550Wあたり。あかん。いきなりあかん。下ハンダンシングやと酸素供給が・・・ぐっ!うッ!ぐはぁッ!
3セット目 白目むいて死亡
4セット目 いや、僕の本気はこんなもんやないッ! 450Wで下ハンダンシングを再開するも10秒で再び昇天。
5セット目以後 タバタって何やったっけwww


さいきんタバタ完走したんっていつやったっけ?

まあええわ。

しょせん遊びやし( ^ω^)




すいませんが、このトプローとかいうふざけた生き物なんとかしてください。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. ザク豆腐 | JnoDGgPo

    キシリア24歳に並んで35歳とは思えない貫禄の彼ですな!
    ザクとは違うのだよ!ザクとは!と呟きながらタバタすると違った結果になるとかならないとかW

    ( 06:14 [Edit] )

  2. トプロー | -

    ええッ!?
    キシリア閣下って24才やったんですか。そんな無茶なw
    田中真紀子議員級の貫禄はあるのに(;´д`)

    次回「ザクとは」と呟きながらやってみましょう。
    すでに落ちが見えるような気もしますがw

    ( 09:07 )

  3. しんいち | -

    トプローさんとザクさんの掛け合いが最高です(^o^)
    見せて貰おうか、トプローさんのタバタの性能とやらを…

    ( 07:57 )

  4. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    タバタの性能、見せたいんですが完走できません(;´Д`)
    あれは気力体力が万全でないと厳しすぎますわ。

    やっぱり実走に行きたいなぁ。

    ( 09:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。