上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションカムもスキー板もまだ選定終わっとりませんが、ちょっとサボり気味な練習日記、いっときますで。

1/12 休脚日。
1/13 休脚日。あかん、さぼりすぎや。

1/14 早朝固定ローラー
100Wあたりから開始して25分で200Wあたりまで。
その後、220-240Wで25分。
二日休んだぶん、さらにタバタいっとく。
1セット目 600-620W
2セット目 520-540W
3セット目 430-460W
4セット目 390W前後
5~8セット 400-420W
十分休んだからか、前回より後半の出力がちょっと上がった。
でもそのぶんまたクールダウンする力が残らんかったので、シャワー浴びた後、屈伸運動をクールダウンがわりにしといた。
これでもやらんよりマシか。

1/15 休脚日
1/16 寝坊した!とりあえず25分回しとく。
100Wから240Wくらいまでダラダラ回して終了。

さて、アクションカムの選定状況だが、やはり中華SJシリーズが気になる。
しかしこのシリーズ、4000やら5000やらwifiありなしやら、バリエーションが豊富すぎてよくわからん。
偽者も横行しているらしいし、こいつ行くんならもうちょっと調べてからやな。

スキーのほうも徐々に進んできた。
メーカーに好みはないが、これは絞らんと話にならんので、ここはVolklでいこうかと思う。20年前は聞いたことなかったメーカーやな。さいきん、ロシニョールとかはあんまり人気ないらしい。

モデル的にはこのへん

PLATINUM SW SPEEDWALL

PLATINUM SC

ショートターンむけオールラウンドのトップと、ショートターンむけセカンドグレードになるんかな?
まあ、もちっと調べてみよう。


明日はOHC新年アワイチ。天気もよさそうでええですなぁ。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. ザク豆腐 | QXRaNfI.

    スキー選びの選定基準が男前ですな!
    私なら1日中滑っても疲れないやつが基準になりそうです(笑)

    ( 06:20 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    一日中滑ったる!という根性がないんですな。
    子供つれてったら、どうせリフト2、3回くらいぶんしか自分の好きに滑れる時間もないですし。むしろ2、3回で脚は死んでもええからそのぶん強烈に楽しいのが欲しいのです。
    それにも暗雲がたちこめてきましたが(;´д`)

    ( 09:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。