
おかしいな?
昨日、くにさんのコメントを参考にSJ4000をポチることに決めたのに、気づいたらSJ5000をポチっていた。
しかもwifiなしのんポチってるし、僕はいったい何を考えていたんやろう?(´・ω・`)
 


まあ、やってしまったことは仕方がないので、ここはSJ5000の到着を待つことにしよう。
wifiなくても大丈夫やんな? 画角の確認とかたぶん本体でできたと思うし。



結局、安全を優先してSJCAM.comでポチった。支払いはPaypalだったのでべつに手間でも何でもなかった。
あえて言えば、自分がPaypalに登録してたの忘れてて、登録しようと思ったら「あんさん登録済みでっせw」と言われ、適当にパスワードを打ち込んだら何回かはじかれたのが手間だったくらいだ。

よし、こんどから通販の支払いはPaypalにしよう。
パスワード忘却対策 安全な取引のためやで!




練習日記
1月19日 休脚日
タバタの翌日は休脚日。僕の中でなんとなくそう決まっているんだが、もんきちさんを見習ってせめて体幹トレーニングでもするか?
でも体幹トレーニング嫌いやしなぁ。地味でしんどいし(;´д`)

1月20日
だらだら固定ローラー50分
80Wで入り、10分ほどで200Wに到達したものの、そのまま200~230Wあたりをウロウロしたまま終了。
夜のヤッターマン2話を真剣に見ていたからトレーニングどころではないのだ。どうやらドロンボーの子孫だけでなく、ヤッターマンの子孫も不幸なんか。先の展開が待ち遠しいな(トレーニング効率だだ下がりの予感w)。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ザク豆腐 | 3un.pJ2M

    ヤッターマンが作った国がロクでも無いから、ドロンボーの子孫が善玉として立ち上がる!みたいな設定と違いましたっけ?

    ( 19:03 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    設定はたぶんその通りですが、2話では盲目で貧乏なアイちゃん(のたぶん子孫)が・・・おっと、これ以上は言えまへんな(言いたくて仕方ないけど我慢w)

    ( 19:51 )

  3. 体幹トレーニング地味でしんどいですよねー。僕も嫌いです(笑)

    しかも地味に次の日いつも使わないところが痛い・・・。

    夜のヤッターマンの設定まじでそそりますね-。見るとやばそう。でもいつかは見てしまいそうです。

    ( 22:18 )

  4. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    体幹トレ、去年たしか二回ほどチャレンジしたんですが、ぜんぜん続きませんでした。
    長友選手の本とかかなり売れたようですが、どれだけの人が続けているのかw
    夜のヤッターマン、放映が終了してからまとめて見るといいかもしれませんね。

    ( 08:57 )

  5. しんいち | 3/VKSDZ2

    長友の体幹トレの本買いましたね。
    たま〜にやってます。楽そうなとこ抜粋して(^o^)
    最近、雑用が多くて外にでる時間がないのでモチベーションが…。

    ( 12:54 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    しんいちさんも体幹トレーニングやってるんですね。これはいよいよやらなあかんのか!?
    僕も楽なんだけにしとこw

    ( 19:50 )

  7. BEN | .G6tnnbw

    遂にトプローさんにも
    車載カメラが 羨ましい
    どうせコンソメさんやNovさん
    みたいに僕のように遅いやつは・・・
    トプローさんは優しいので
    ってスピードが違いすぎますよね(/_;)/~~

    ( 03:59 [Edit] )

  8. トプロー | -

    Re:BENさん

    いや、もう、お願いですのでゆっくり走ってください。
    前から回り込んで撮影待ちしたいんですが、みんなゆっくり走ってくれんのでnovさん素材集めに苦労してましたよw

    ( 09:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

