
昨日書いた春秋のスズカについてであるが、秋の日程が土曜日単日開催に決定しておった。
まあ、なんと言うか



赤っ恥やなwww



通勤電車の中でテキトーに記事をでっち上げるからこうなる。
何事ももうちょっと下調べというものをやな・・・
まあ、ネタになったから、これはこれで結果オーライや。

いや・・・べつに、ぜんぜん強がってなんかおらんのやで(;´Д`)
強がってなんか、お、お、おら(´;ω;`)ブワッ


さて、秋のほうは11月14日土曜日ということで、日程的には文句のカケラもない。
これはよっぽどの不慮の事故でも起こらん限り参加確定である。
まだスケジュール自体が公開されてないので若干不安な面もあるが、これのアタック120に申し込むことにしよう。
まだ半年以上先のことやから実感も何もないんやけど。

ちなみにこの春のアタック120にはO.H.C.からもキリノさん、コンソメさん、くにさんと、強者の参戦が決定しており、みんなでチームエンデューロもどうなん?という話もあったり、僕も超絶参加したい!
しかし5月31日という日程はさすがにきつすぎる。日曜日な上に、月末月初は仕事の天王山なのだ(´・ω・`)



さあ、それはそれとして、だ。
今年のレースが11月の一度だけというのもどうなんやろう?
モチベーション維持の面からも、今年前半に何かレースをぶっこんだほうがええんじゃないのか?

そこで昨日のコメントを参考にしてみた。

某Zさん あざみや!
某1さん あざみやな!
某Mさん あざみバーニングラァヴ!




よし、まかせろ!
あざみという名のスバルラインにやな!!

・・・いや、ちょっと、さすがにそれはアレですがな。
僕の中で「これは危険近寄るな!」というレースがあって、それが富士国際と大台ケ原やったりするんですが(;´Д`)

しかし伊吹山で追加募集ありとは魅力的すぎる。
これも日程は合わんのやけど、なんとかならんのかのう。
比叡山はどうせ今年もギリギリまで開催かどうかわからんやろうし、モチベーションの維持には効果なさそうやな。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

  1. kazumichi0615 | -

    比叡山は今年開催されないと思います。
    実業団の年間スケジュールにありませんでしたので。
    実業団がなくて、一般の人だけでレースが開催されるとも思えませんし
    今年から開催されないとの見解だそうです。
    エントリー費が高い割りに、距離も短いですしおすし。

    5月24日開催予定の美山ロードレースでましょ!
    あっ!でも日曜日や。w

    ( 13:52 )

  2. トプロー | -

    Re:kazumichi0615さん

    なんと!比叡山はやらんのですか。
    しかしなるほど。実業団の予定をチェックしとけば、そのへんもわかるんですなぁ。

    美山はてっきりプロか実業団登録選手だけの大会やと思ってましたが、素人も参加できる公道ロードレースなんですね。
    落車が怖いけどこれは楽しそうです!無理してでも日程調整するべきかも。ありがとうございます!

    ( 19:20 )

  3. ザク豆腐 | XMatgrFs

    ツアー・オブ・ジャパンのあのコース!布目ダムとかいかがですか?
    昼飯は鮎ですし(笑)
    あっ!でも日曜日や。w

    ( 19:21 [Edit] )

  4. | -

    鈴鹿エンデューロ、秋はアタック120/240は無いと思いますよ。

    ( 21:23 )

  5. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    あー、ツアーオブジャパンね。僕にぴったり。
    ちょっとキッテル君とかフルーム君に自転車とはどういうものか教えてきますわw

    つーか、どのチームが来るんかも知らんですわ。
    いっぺん見に行きたいなぁ。鮎も食いたいし!

    ( 08:23 )

  6. トプロー | -

    Re:-さん

    まさに、恥の上塗りwww
    じゃあ4時間とか8時間エンデューロになんのかな。出れるんならこの際なんでもええです。

    ( 08:26 )

  7. くにかつお | mQop/nM.

    春でようと思ったけど、プレの申し込みすでに締め切られてたよ~。
    一般申し込みにかけてみます(^O^)
    でも二時間も頑張れるんだろか....

    ( 22:00 [Edit] )

  8. トプロー | -

    Re:くにさん

    やっぱり毎回出てる人達がけっこう多いんですね。
    一般募集はプレにあぶれた人と初参加の人っぽいので、いけるんやないですか。
    くにさん、順調に速くなってるみたいなんで、リザルト期待してますよ!

    ( 18:55 )

  9. scooter | aG5.r1vk

    こんなイベントはいかがでしょうか?

    トプローさま
    こんなイベントはいかがでしょうか?
    私は並走スタッフとして出場する予定です(^^)
    ご家族連れで遠征も良いかもしれませんね!

    https://www.facebook.com/TourDeYamaguchiBay/posts/805315852873364?fref=nf

    ( 19:47 [Edit] )

  10. トプロー | -

    Re:scooterさん

    おお、山口のイベントですな。
    レースではなくセンチュリーライドみたいなもんですか。こういうのものんびりしていいかもしれませんねぇ。なにぶんエンデューロ以外出たことないから、いろいろと機会があれば挑戦したいんですが。
    今ちょっと富士ヒルとかマラソン大会なんかも検討中です。今年はエンデューロなしにするのもありかと。

    ( 18:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

