
ちょっとサボるとすぐに内容を忘れてしまう練習メモいっときます。
前回は1月20日のだらだら固定ローラー練まで書いたので、今回は21日から。

21日 休脚日。だらだら練の翌日なのに休んだんか。お前やる気あんのか? いや、ないからダラダラなんやで( ^ω^)
22日 心を入れ替えて十三峠3回リピート練。
23日 休脚日。さすがに3回リピートのあとは休む。
24日 休脚日。3回登ったということは、3回休んでええということやな。あと1日は休めるで!
25日 私が悪うございました。反省して十三峠朝練。
26日 休脚日。実走のあとは休むべき。これがおっさんのジャスティス。
27日 そういえばヤッターマンのつづきが気になるのでだらだら固定ローラー50分。

以上、たいへんダラダラした内容であった。
これは直近の目標がはっきりせんからやな。十三峠17分切りを今年中に、というのはあるが、まだ一年あるしなぁ。
レースのほうも具体的に決まらんので、モチベーションにつながらん。

せめて注文したアクションカムが届けばと思うものの、仮にすぐ届いたとしても休みがないのでどうにもならん。
あー、八方塞がりや(;´д`)

気分転換に今年もどっか遠征に行きたいな。
去年は二ノ瀬とヤビツに行ったから、今年は雨沢がええな。一度でも行っとけば、その峠が出てくるよそ様のブログを読む楽しさが倍増しますしな!

そういう意味で行ってみたい峠は他にもいくつかある。

池田山
湘南平
足柄峠
都民の森
和田峠

ざっとこのへんか。
誰か交通費と休暇をくれんかなw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。






コメント

  1. ザク豆腐 | vF6dOJDI

    箱根旧道でTTするのが希望です!
    けど、間違いなく富士ヒルに行けんようになる…
    ここはブタさんの出番ですなW

    ( 19:09 [Edit] )

  2. scooter | aG5.r1vk

    大平山や21世紀の森はいかがでしょうか?

    山口県中央部のヒルクライムの聖地、大平山と21世紀の森はいかがでしょうか?
    県東部であれば銭壺山や大星山もございます。
    いずれも7km弱の楽しい峠になります。
    大河ドラマの舞台を訪ねる観光遠征もよろしいかと思い推薦させていただきます(^^)

    ( 19:20 [Edit] )

  3. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    富士ヒルは前泊するやないですか。
    前日に箱根登ったらええんです。
    僕も富士チャレ前日にヤビツTTしましたで。
    豚さんは大事にとっときましょう。

    ( 09:28 )

  4. トプロー | -

    Re:scooterさん

    おお、貴重な情報ありがとうございます!
    岡山以西のヒルクライム情報ってほんま知らないんですわ。山口はそもそも旅行でも30年前の家族旅行以来行ってないですし。
    これはそろそろ僕も嫁息子をひきつれて家族旅行に行くべき、という話ですな(^^)

    ( 09:33 )

  5. sunzoku1号 | -

    箱根の旧道でトプローさんとザクさんがバトってる動画をO.H.C.のPVに入れたらいいとおもいま~す(^O^)/
    アクションカムの初撮りにぜひっ!

    ( 22:32 )

  6. トプロー | -

    Re:1

    おお!ナイスアイディア!
    さすがはO.H.C.経理本部長ですな。
    では箱根までの交通費をO.H.C.の金庫からお願いします!( ^ω^)

    ( 10:20 )

  7. トプロー | -

    あれ? 1号さんの名前が1になっとる。
    失礼しました。

    ( 10:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

