
練習日記を書くのをさぼったら、一回分であるが、案の定いつなにをしたか忘れてしまった。
たいした練習はしていないんだが、ちょっと残念である。

前回は1月27日まで書いて、たぶんその後一回ローラー練をした。強度は高くなかったはずだ、くらいのことしか覚えていない。ほんに鳥頭やな(;´д`)

1月29日は信貴山青谷ルートで半泣きになり、1月30日は筋肉痛がきたのでローラーで回復走。150W程度をだらだら45分回して終了だった。

で、問題はここからである。
1月31日 筋肉痛がまだ抜けない。青谷さんめ、どんだけ痛めつけてくれたねん。
仕方ないので完全休脚日とした。

2月1日 ちょっと、おい、まだ筋肉痛がうっすら残っとるやないか((((;゜Д゜)))
青谷さんに挑んでから丸三日。これが老化というやつか。

というわけで、朝から温泉で健康的なテレビが放映されていたので、練習もさぼってボケ~っとテレビ視聴。
そうか、一日の入浴時間は30分以下にせんとあかんのか。勉強になるなぁ( ^ω^)

・・・っとか、お茶飲んでる場合と違うわッ!

明日は休みなので走りに行きますで。ブログも投げやりで申し訳ない。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. もんきち | -

    ぼくもTTの次の日なかなか疲れぬけないこと多くて、いつも完全休脚日にしてます。去年の秋口は次の日もばりばり練習してオーバーワークになってしばらく走れなかったことを反省して、休むことにしてるんす。でも走らないとなんか焦るんすよねー。

    ( 17:45 )

  2. ザク豆腐 | 8VFDsj1w

    十三峠先生にボコボコにされたので青谷さんに八つ当たりしてきました。
    やっぱりコースの得意不得意はあるのですなぁ…

    ( 18:30 [Edit] )

  3. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    練習せんと焦るとか、完全にスポーツ中毒患者ですな。僕もそうですがw
    今回は珍しく大腿四頭筋が筋肉痛になりました。ハムを使わせんとか、青谷ルートの厳しさはどうかしてると思います(;´д`)

    ( 19:10 )

  4. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    今、タイム確認してきましたが、僕にしてみれば「あり得へんわw」という結果を叩き出しておられますな。
    僕は緩斜面長距離がいい感じです。もっと言えば平坦長距離なんですが、それではヒルクライムにならんので(;´д`)

    こう書くと、うーん・・・富士ヒル、シルバー行けそうな気がしてきましたで!(出るんか!?

    ( 19:16 )

  5. ひがし | 17ClnxRY

    こんばんは(^ ^)

    いや〜トプローさんを筆頭に生駒の人たちは練習し過ぎですよ(⌒-⌒; )僕なんてサボりにサボってますからね(笑)
    もう、生駒の人たちと走るのが怖くて怖くて((((;゚Д゚)))))))

    ( 23:26 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:ひがしさん

    よう言いますわw
    北摂のメンバーは若いし持ってるポテンシャルが高すぎるので、冬場はのんびり休んでてください。
    生駒の中でも僕は年齢上のほうですし、練習せんかったらどんどん遅くなる一方です(;´д`)

    ( 15:51 )

  7. すーさん | -

    筋肉痛になるのが羨ましい。
    新しい筋肉が再生されている証拠ですから、
    ほんまに老化が進むと、筋肉痛にならずなんとも
    言えないドロ〜ンとした疲労感が3.4日続くだけです。
    悲しくなってきます。

    ( 19:34 )

  8. トプロー | -

    Re:すーさん

    あ~、どろーんとした疲労、実は僕もよくなります。
    今回も大腿四頭筋には筋肉痛がきましたが、肝心のハムのほうはどよーんとしただけでした。
    去年もハムに筋肉痛がきたのは、富士チャレのとき一回だけですし、
    年々筋肉痛が来にくくなってるんやな、と思います。悲しいですよね。

    ( 20:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

