
もう注文してから2週間にもなるが、SJCAM SJ5000が届かない。

おかしいな?と思い、トラッキングを確認したら、自分の住所を入力ミスしており、発送元へ返送されておった。

やってもうたな(´;ω;`)ブワッ

そもそも4000を買うつもりやったのに5000をポチっていたり、あの日の僕はどうかしておったが、まさか自分の住所を間違うとか思ってもみなかった。

あわてて郵便局に問い合わせの電話をしてみたが、一日遅れでシンガポールへむけて発送済みであった。

ああ~、めんどいなぁ。
自業自得でどこにも文句は言えんけど。

こんどから住所は手入力ではなく、間違いのないのをコピペしようと思う。

皆様にも気ぃつけなはれや!(そんな間違い誰もせんわw





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. ザク豆腐 | vJ5On1Uc

    インプレ無いなぁ?ポンコツやったんか?それならネタになるはずやしなぁ???
    謎が解けてスッキリしましたW

    ( 18:29 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    スッキリしていただき何よりです!
    僕はまったくスッキリせんのが切ないところですが(;´д`)

    ( 09:14 )

  3. maC | -

    こんばんは~(^-^)
    こういう時は海外通販大変ですよね~(T▽T)
    私は2年ぐらい前に海外通販で商品の部品欠品で返品したことがあるのですが未だに放置されてます(´・ω・`)。それ以来海外通販怖くて、、、

    ( 00:32 )

  4. トプロー | -

    Re:maCさん

    やっぱり海外通販はいろいろありますねぇ。
    僕の中で一番ひどかったのが、チェントウノのサイズ間違いです。s注文したのにxsがきて、めんどいのでそのまま乗ってますが(;´д`)
    ジャストサイズのバイクに乗り換えたら記録が伸びるんちゃうか?という淡い期待を抱いています。

    ( 14:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

