
さあ、明日は待望のOHC平日フェスティバルの開催日ですぞ!
いや、開催が決まったのは昨夜ですが。

目的地はどうやら嵐山。基本ゆるゆるライドの予定ですので、ゆるゆるでも大丈夫やで!という方の参加をお待ちしております。

現状、参加者は僕トプローとしんいちさんの2名だけw
ド平日に参加者がいるだけでも有り難い話です。

集合日時は9時半に中野ランプ北。飛び込み参加も歓迎しますよ~。



ちなみに今月はあと、9日にBENさん、かずさん。23日に巻ちゃん参加で平日フェスティバル開催予定です。
ぜんぶ月金なのは僕の都合です。開催自体がまだ不確定なので行き先も未定です。

たまたまその日は空いてるわー、という皆様、一緒に走りましょう。ご希望の方はコメントください!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。







スポンサーサイト


コメント

  1. Scooter | 9vPvuPrs

    エエですね(^^)
    私は明日午後に京都で物件下見です。
    4月以降タイミングが合えば参加させてください!

    ( 22:35 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:scooterさん

    ぜひ参加してください!
    4月以後は火曜日休みが増える見込みです(^^)

    ( 09:08 )

  3. 始めまして! 京都のラスガスと申します。
    トプローさんは 月曜日がお休みなのでしょうか?
    私は毎週月曜と隔週火曜日が休みで、家や育児の関係で、午前中しか時間が無いのですが、タイミングが合えば、是非ご一緒させて頂きたいです!

    ( 11:59 )

  4. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    ラスガスさんってブログ村に登録されてる方ですよね。読ませてもらってますよ~。
    月曜休みは今月たまたまで不定休なんですが、月初に当月予定が確定しますので、また走れる日は告知しようと思います。来月以後、火曜日は休みやすいはずです。京都なら出かけていけますので、午前中だけでも一緒に走りましょう!
    ちなみにOHCには京都在住メンバーもいますよ。気が向けばぜひ(^^)

    ( 19:01 )

  5. トプローさん お返事ありがとうございます!

    ブログ=お恥ずかしい内容ですが ありがとうございます♪

    不定休=了解しました! ブログの告知を見逃さぬようチェックさせてもらい
    午前中のみと中途半端ですが、参加させて頂ければ嬉しいです!!
    OHC京都在住の皆様とも タイミングが合えばご一緒させて下さい◎

    ( 09:12 )

  6. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    家庭があると、なかなか丸一日は動けませんよね。
    休み予定、わかり次第お知らせするようにします。よろしくお願いします。

    ( 09:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

