
おいちょっと北上さん棒立ちでどうなったん!?
赤城さんマジやばいし、大和さん何やってんの((((;゜Д゜)))

って、そこで引くかー!?





あ、すんません。
ちょっと取り乱してしまいましたが、艦これ11話見ながら回復ローラーやってただけです。

25分間160~220W(主に160~180W)のだらだら回復ローラー。今日はこれだけ。
ちなみに昨日は休脚日。
おかげで明日はがんばれそうやな。
明日はインターバルを入れるか、それともアウターダンシングとシッティング縛りを両方いっとくか・・・

って、そんなことよりも12話早う!!
今から来週の回復ローラーが待ちきれんわ(その前に追い込めw


いや、回復は大切ですねんで。
疲労を蓄積した状態で練習してもパフォーマンスは上がらんし、いたずらに故障の危険性を増すだけですからな。

しかしおっさんは回復遅いなぁ(´・ω・`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。







スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは~
    赤城さんは必死に対空訓練しとったブッキーを置いていくからあんな事に…次回さすふぶ展開待ったなしw
    それはさておきアニメ見ながらのローラー台トレーニングは捗りますね。私は今朝は定番の弱虫ペダル視ながらキツいソリア強度トレーニングを頑張ってました。「真波くん!(ハァハァ)待って、真波くん!(ハァハァ)」←ホモではないw

    ( 18:38 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    うはw まさかのがっぷり四つなコメントではないですか。ありがとうございます!
    たまにこういうネタを書くと、たいていコメント欄が静まり返って身悶えるんですがw

    弱ペダは先の展開を待てんので原作連載派なんですが、たしかにローラー向きですよね。きっつい練習する時に見てみます\(^o^)/

    ( 19:13 )

  3. ザク豆腐 | GpJA0K56

    実走練習ばかりなので最近はついていけないんですよねW
    ローラーはアニメを消化できるというのが高ポイントですなぁ
    それでも…
    まー私はやっぱ基本、三郷よねぇw

    ( 20:00 [Edit] )

  4. sen | SFo5/nok

    北上さん逝ってしもたら大井っちどうなってまうんっ!?
    アニメはローラーでの回復走やトレーニング前のウォームアップに欠かせませんですよ。
    エンディング曲の1分半ファストペダルで脚が軽くなります。

    ( 21:05 [Edit] )

  5. Scooter | 9vPvuPrs

    ローラーは羨ましいですね。
    私も部屋で一人 ハァハァ 言ってみたいものです。
    そもそもローラー持ってない&集合住宅な状況です(^_^;)
    とりあえず自走します!

    ( 22:57 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    たまったアニメを消化するために、各クールの最所のほうはローラー頻度が上がります。
    手段と目的が入れ替わってますが気にしません( ^ω^)

    ( 08:45 )

  7. トプロー | -

    Re:senさん

    エンディングにそんな効果があったとは!?
    僕はたいていエンディングは脱け殻になってます。最後まで気を抜いたらあかんということですな!

    ( 08:49 )

  8. トプロー | -

    Re:scooterさん

    うちも集合住宅ですが、鉄筋コンクリートなんでまだマシかな?という感じです。木造やとかなり厳しいんでしょうねぇ。
    でも自走のほうが楽しいですよ。と言うか辛くないw

    ( 08:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

