
今日はOHCの京都ライドが盛大に開催された。
総勢18名だったとか、柳谷でキリノさんがとんでもないタイムを叩き出したとか、ちょしさんのお尻がすごかったとか、盛り沢山であった。らしい。

らしい、というのは、僕は仕事で参加できなかったからだ。



ぐ・や・ぢ・ぃ!(´;ω;`)ブワッ



実際どんなライドだったかは、各メンバーがブログを書くだろうから楽しみに待つことにしよう。


で、明後日23日のことですが、平日ライドもやりますんやで!

すでにOHC公式ブログで巻ちゃんが告知してくれているが、こちらでも書いときます。




以下コピペw




3/23(月) 北摂TKGサイクリング

TKG(たまごかけごはん)サイクリングを開催いたします。
今回経路上に忍頂寺、府道110号線北を通過しますがTTを実施する予定はありません。
春の陽気を肌で感じながらのんびりサイクリングを楽しみたいと考えております。
参加者の脚力にあわせサイクリングペース(アベレージ20km/h程度)で走行する予定です。

日時:3月23日(月)
集合時間  :10時00分
集合場所  :ローソン茨木上郡2丁目
行先     :忍頂寺~弁天の里~府道110号線北
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8eb85c20857522e1a849af71f2d6ce92

参加予定者:トプロー、巻ちゃん(敬称略です)
急な呼びかけになってしまい申し訳ありませんが、参加希望される方は当エントリーまで
コメントをお願いします。
その際に乗ってこられる自転車のメーカーや種類を記載して頂けるようお願い致します。

O.H.C.メンバーで参加を希望される方はグループラインの調整さんにて連絡下さい。
O.H.C.メンバーもまだまだ募集中です。
O.H.C.に興味のある方、どんな雰囲気なのかを味わうかだけでもいいですよ!

なお前日の段階で降水確率が50%以上もしくは荒天の場合は中止させていただく事がありますので
ご了承ください。
その際にはこちらにて中止の旨連絡いたしますのでご確認、ご了承のほどよろしくお願いします。



※タイミングが合えばラスガスさんも合流されるとの事!

では、皆様の参加をお待ちしております。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




コメント

  1. scooter | 9vPvuPrs

    平日ライド。楽しまれてください!
    TKGは炭水化物・タンパク質・塩分がチャージ出来る、理想の補給ですね(^^)
    糖分を追加したらパーフェクトな気がします。
    O.H.C.は、今度ご一緒する時に面接して入会させてくださいませ(^^)

    ( 00:13 [Edit] )

  2. 巻ちゃん | mQop/nM.

    告知ありがとうございますう!
    あとOHC公式サイトの修正申し訳ありませんでした。。。。。。
    明日の平日ライド楽しみにしています!
    ようやくトプローさんをTKGに連れてゆけると思うととても嬉しいです!
    まったりライドになる予定ですのでくれぐれも暖かい恰好でご参加ください(笑)

    ( 04:29 [Edit] )

  3. トプローさん 巻さん こちらからお願いしておいて 参加出来ず申し訳ありません!

    11頃(最遅でも12時)には帰宅せよ!との事で 本当にご一緒させてもらいたかったんですが(;_;)

    しかし 明日早起きできれば、時間が無いので車移動で勝尾寺チャレンジできればと思っています

    起きれれば ですが...

    ( 14:36 )

  4. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    残念。あかんのですか~。
    次回はもうちょい早目に時間から調整しましょう。うちは早目に嫁さんに言っておけば保育所の送り迎えをパスできんこともないので、もっと早い集合もできるはずなのです。

    今日は仕事で死んだので、明日はこれ以上ないゆるゆるポタリングになりそうです。厚着していこうw

    ( 19:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

