
今朝の朝練は固定ローラーを25分だけ。
本来であれば昨日か今日、十三峠朝練を実行するべきなんだができていない。予定だだ崩れである。

まあでも仕事のほうが繁忙期の大詰めなので無理はいかん。無理はいかんのやで、という言い訳をしておこう。
十三峠に繰り出したら艦これ最終回を見れんから、というわけでは決してないんやで((((;゜Д゜)))



来月から本気出す。



いやしかし北上さん無事でよかったね。島風は何してたんやろう? 四航戦と武蔵さんは出番なかったな。あとRJさんは出てほしかった。というか軽空母全体の扱いがもうちっと、などと欲を言えばキリがないのが提督の困ったところ。ちなみにうちの鎮守府には大鳳さんおらんのですが。翔鶴ねえもおらんし(;´д`)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。








コメント

  1. 大鳳とケッコンカッコカリしていたやまちゃんです。最終回酷かったですね(笑)
    艦これも弱虫ペダルも終わってしまうのでこれからはローラー台トレーニングのお供に困りそうです。
    春からも気合の入る番組が始まることに期待しましょう。

    ( 13:14 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    すげー!
    大鳳さんとウラヤマシィ((((;゜Д゜)))
    うちなんか最高レベルがたしか72くらいの瑞鶴さんで、90オーバーとか夢のまた夢ですわ。
    遠征のセッティングなんかが面倒で放置してしまっています。

    ( 13:27 )

  3. | SFo5/nok

    大鳳さん? 知らない娘ですね・・
    遠征はサボリまくりで、大型艦なんて(ノД`)

    最終回の清々しいくらいのグダグダっぷりには、度肝を抜かれちゃいましたよ
    如月さんは成仏できたのだろうか。

    ( 19:15 [Edit] )

  4. ザク豆腐 | hE4kmW4M

    来月から本気出す
    その言の葉は短くも
    堅き心は確かなり

    ええ、私もそのつもりです
    o(`▽´)o

    ( 19:25 [Edit] )

  5. トプロー | -

    どちら様でしょう?

    お名前ないですが、コメントありがとうございます。myaさんっぽい?
    如月さんが飛行場姫に転生して阿鼻叫喚というウワサも聞きますがどうなんでしょう。みなさん期待が大きかったのか落胆されてる提督が多いですね。

    ( 09:01 )

  6. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    おおう。古文調にすると説得力が違います!
    でも来月は頭からけっこう家族サービスが立て込んでて(もう言い訳かw

    ( 09:04 )

  7. Mya_013 | SFo5/nok

    >どちら様でしょう?

    あ、名乗らずに失礼しました
    最近、FIREFOXが絶賛不調中でして
    オールリセットをかけたら、いろいろとおかしなことに

    政策サイドも期待に押しつぶされて轟沈しちゃったということなのでしょうか
    もういっそのこと、平和な日常モノにしちゃうとか(ぇー

    ( 09:45 [Edit] )

  8. トプロー | -

    Re:Mya013 さん

    やはりMyaさんでしたか(^^) 
    艦これアニメ、僕的にはアリなレベルやったんですけどねぇ。日常カレー回もよかったですが、如月さん轟沈もぜんぜんOKでして、審美眼が緩いんかなぁ。
    円盤とか、どんな傑作でも買わない派ですが\(^o^)/

    ( 22:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

