
今日は家族サービスでもう出なければいけないので手短に。

昨日は実走明けの休脚日。
おっさんはマメに休むのが潰れないコツである。
単にヘタれているのではないんやで((( ;゜ Д ゜)))

今朝は固定ローラー。お外は路面がずぶ濡れなのだ。
アップ20分
メディオ 260W前後で20分
最後にタバタ

1 750W
2 560W
3 410W
4 400W
5 400W
6 390W
7 390W
8 410W

そして死亡。CDできず。
でも朝練としては悪くない数値やで!


さて、昨夜は富士ヒルのエントリー峠であったわけだが、僕も午後8時にはPCの前で全裸待機完了であった(ウソです)。
激しいエントリー合戦が予想されるが、光回線にCore i7で武装した我が自作PCに死角なし!
20時ちょうどにエントリー完了してやるわ!と思うも、あっさり回線混雑にはじき返された。

ちょ、おま、Core i7様、がんばってくださいよ(;´Д`)

しかし今年は8000人とも1万人とも言われるエントリー枠がある。
意外とあっさり5分後にエントリー完了した。
これで逃げ場はなくなったわけだ。
あとはがんばるしかない。

ちなみにOHCでは判明しているだけで驚きの8名がエントリー済み。大選手団を送り出すこととなった。
ゴールドリングを狙える変態さん 強者もいるので非常に心強い。
もしかしたらこっそりエントリーしてる人がおるかもしれんので、その場合はさらに人数が増える。

なんにしろ楽しみすぎて、気合が入ってきましたな!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


コメント

  1. sunzoku1号。 | bqDnGqko

    おはようございます。
    富士ヒルボクも勢いでエントリーしてしまいました(;一_一)
    10,000人もいたら大渋滞必至ですね・・・。
    どうなるんでしょうか???
    今年は変態novさんに期待ですね?(笑)

    ( 07:38 [Edit] )

  2. しんいち | BaVqJGy6

    おっー‼︎
    OHCから精鋭が8人も参戦ですか‼︎
    楽しみですね(^o^)
    参戦出来ませんが、陰ながら応援しております∠( `°∀°)/

    ( 10:00 [Edit] )

  3. れすとまん | -

    こんにちは。エントリー峠は無事にクリアできたようで良かったですね!!
    でも、いざエントリーしたとなると繊細な心が今から緊張しちゃいますね(笑)
    後はお仕事が無事に休めるといいですね!OHCからも沢山出場されるようなので、楽しんでくださいませ!

    ( 10:12 )

  4. ザク豆腐 | Y.RLEoj6

    菰野で7分更新したけど雨の影響を考えると実質5分で、富士ヒルは距離が3倍だから15分更新
    98分から15分更新で83分だけど渋滞に巻き込まれて86分
    根拠の無い予測ですが、結果は近いものになる気がします

    シルバー狙いですよね!
    勝負強さに期待してますw

    ( 19:12 [Edit] )

  5. もんきち | -

    エントリー峠お疲れ様でした。
    無事エントリーできてよかったですねー

    参加できませんが、トプロ-さんを初め皆さんの活躍報告楽しみにしてますー。
    シルバーゲットできるいいですねー。

    ( 20:36 )

  6. Scooter | 9vPvuPrs

    エントリー完了おめでとうございます(^^)
    これでシルバーリングに向けて準備が整いましたね!
    応援しております!

    ( 20:53 [Edit] )

  7. トプロー | -

    Re:1号さん

    novさんもそうですが1号さんも当然ゴールド狙ってるでしょ?w ちょしさん、やまじゅんさんもシルバーは固そう。
    みんないかついですわ((((;゜Д゜)))

    ( 08:59 )

  8. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    ありがとうございます!
    しんいちさん参加されんのは残念ですが、がんばってきますね!

    ( 09:01 )

  9. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    そうです、最大の難関が仕事峠です。これは今から根回ししとかんと。
    緊張とやる気が出てきました。さあ、まずは決戦タイヤをポチちっとw

    ( 09:04 )

  10. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    なるほど、さすがに計算されてますね!
    では菰野よりも調子が上がるはずということと、富士のほうが緩斜面ということで更に目標を上方修正しときましょう\(^o^)/
    渋滞の話があったんで1時間14分58秒で申告したんですが、やりすぎやったでしょうか(;´д`)

    ( 09:09 )

  11. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    やはり今回はパスですか。残念です!
    とにかく悔いのないレースになるよう、まずは練習しっかりがんばります。シルバーまであと1秒とかやったら悔しいやろうなぁw

    ( 09:11 )

  12. トプロー | -

    Re:scooterさん

    ありがとうございます!
    あと重要なのが決戦タイヤですw
    早いとこ準備せんと直前で焦ったらろくな事にならんのです(;・ω・)

    ( 09:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

