
雨ですな。
いや、正確にはついさっきまで雨でしたな。

どっちにしろ路面が濡れてる状態で走りに行くのはイヤなので今は自宅待機中である。
晴れていたら二年ぶりに逆瀬川大先生にしばかれに行こうと思っていたのに。
その後、再度山~六甲山頂コースの試走に行こうと思っていたのに。
再度山~六甲山頂コースは全長がなんと23.5kmもあって富士ヒル対策に最適っぽいのだ。
せっかくモチベーションが高まっておるのに、なかなか思ったようにいきませんな。

そこで!
こういう時にこそ、自宅でしかできんことを片付けるべきである!

というわけで。




ProBikeKit.jpg



よし!
オーダー完了である!

ProBikeKitで購入ということは、購入したブツはアレですな。



Vittoria Crono CS チューブラーロードタイヤ



昨日、決戦タイヤの購入候補を書きながら、その時点でたぶんこうなるんではないかと思っていた。
ブログネタ的にはこれしかないであろうし、そもそも一生に一回くらい真の決戦タイヤ、スーパースペシャルダイナマイト決戦タイヤというものを使ってみたいやないですか。

でも、試走でパンクしたらどうしようw

その時はボラゾウに貼りつけているコンチコンペ19Cを中華カーボンに泣きながら移植するしかないですな(;´Д`)

本番でパンクしたら諦めます。
いや、セメント塗った換えチューブ背負っていくか?
いやいや、ヒルクラレースでそれはあり得んな。


あとは決戦ジャージ(なにそれ?)も欲しいなぁ。
去年購入したエチュオンドの半袖ジャージは微妙に小さいんよなぁ。


・・・とかやってたら、現地までの交通費が足りんようになるんやでw


路面が乾いたらどっか走り行こう。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは~。。雨も上がったし、今頃どこか走ってるとこですかね?!
    逆瀬川後の再度山~山頂…本当にやろうとしてたとは…考えただけで吐き気が…
    まあ、再度山の方は序盤の再度山コースさえ乗り切れば山頂までは緩斜面なので、キモチさえ折れなければなんとかなりますが…

    決戦前に物欲がふつふつと(笑)でも、どうせ出るなら万全の状態で行きたいですもんね!!

    ( 12:52 )

  2. 全く連日の雨には困りますね。私も今朝は晴れたら清滝峠に行こうかと思っていたのですが生憎のウェット路面で迷わずローラー台トレに切り替えました。
    中々思い通りの天候になりませんが来週は何とか晴れてほしいものです。
    あ、私もつい先日タイヤ買いました。安定のクローザープラスですが(笑)

    ( 15:38 )

  3. ザク豆腐 | Lis.ZDmI

    パナレーサーのエボ2Lとアールエアー
    菰野ヒル前に購入後、普段履きしておりますが、富士ヒル前に交換しないとアカンのか?とドキドキしてきました
    要らぬ心配をするくらいならAにすれば良かったのですが、軽量という響きには勝てなかったですw

    ( 18:43 [Edit] )

  4. sen | YG9ONXHE

    160gの超決戦チューブラー!漢まえすぎるっ!

    伊吹山HCに向けてタイヤ交換をするのに
    「パンク怖いし普段使いもできそうなこれにしとこ」
    ってパナのRACE Lを選んだ僕とはえらい違いですw。

    ( 19:17 [Edit] )

  5. Scooter | 9vPvuPrs

    決戦用タイヤもポチって、シルバーリングに向けていよいよ準備万端ですね(^^)
    私だとコスト優先でパナレーサーになってしまいそうですが(^_^;)

    ( 07:56 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:れ

    再度山からのほうは試走なのでタラタラ走るつもりでした。
    逆瀬川とダブルTTとなると死にますね。たぶん途中で足ついて死にますw
    ほんまはもうちょっと緩斜面がだらだら続くコースがあれば最高なんですが、六甲は基本激坂ですねぇ。

    ( 08:35 )

  7. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    あ、上のレス、れすとまんさんが「れ」になっとる。失礼しました。

    ウェット路面は登るだけならまだしも、登ったあとの下りが怖いですね。僕もローラーと迷ったんですが、ローラーで追い込めない性分なんでお外に行きました。
    クローザー、僕は使ったことないんですが、普段使いに安心できそうですね。

    ( 08:40 )

  8. トプロー | -

    Re:ザクさん

    常在戦場日々是決戦の心意気ですな!さすがです!
    僕も見習ってクロノが届いたら普段履きに
    ・・・絶対ようしませんわw
    届いたら神棚に飾ってみます。

    ( 08:43 )

  9. トプロー | -

    Re:senさん

    もしかしたら一生に一度のハレの舞台なのでがんばりました。
    これが毎年出場とかなら、まあ安いのでええわwということで、コルサSLに間違いなく落ち着いてます。
    レースL人気あるんですなぁ。

    ( 09:04 )

  10. トプロー | -

    Re:scooterさん

    着々と進んでいるように見えて、最後の最後に仕事峠がー!?ということにならんことを願うばかりです。
    普段使いできる決戦チューブラーとなれば、コンチコンペ一択になりそうです。高いけどw

    ( 09:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

