
4月平日ライド予定と参加者募集の件、OHC公式ブログに掲載しましたので、どうぞご確認をお願いします!




以下練習日記、というかお休み日記


昨日は休脚日
一昨日のライドのダメージが予想以上に大きかった。帰りの葡萄坂と裏十三峠もがんばって登ったのだが、それと補給のバランスが取れていなかったためと思われる。
特に葡萄坂はウィンドブレーカー着たままだったので、それの汗冷えが堪えたか。

今日も早朝練はお休み。
明日雨のようなら帰宅後にローラー回そう。 響けユーフォニアムを見てみなければならん(そんなことはないッ
明日実走に出れそうなら今日はお休み。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. やまじゅん | -

    トプローさん
    お疲れ様です。 やまじゅんです。
    先日は十三峠でいっしょに走っていただいてありがとうございました!

    …いやー。 GARMINがうれしかったというより
    トプローさんに会えたのうれしくてテンション爆上げだったんですけどねw
    おかげでその後十三峠にアゲアゲで突入したせいで後半タレてしまい、
    葡萄坂下で折り返せない…という体たらくでした。 面目ないです。
    大会とかイベントではがんばり過ぎると良くないことが起こるという良い例ですねー。
    伊吹山前に本当に良い練習が出来ました!
    明後日は苦手なショートコースになってしまったことですし
    テキトーに楽しむくらいの気分で走ってこようかと思います。

    体調は大丈夫でしょうか? 私はだいぶ持ち直しましたよ!
    天気が不安定で一日先の天気予報も当たらないような状況ですが
    お体にはお気をつけくださいね! またいっしょに走りましょう!

    ( 09:09 )

  2. トプロー | -

    RE:やまじゅんさん

    せっかくご一緒させていただいたのに、早々と千切れてしまって面目ありませんでした。
    最後の最後に、がっつり追い込んでもらいたかったのに(あかんやろw
    イベントは結果も大事ですが、雰囲気なんかを楽しむのも重要ですよね。みんなと一緒に楽しく登ってきてください!
    体調はやはり疲れがたまっていたのか、今朝息子を保育所に送っていったあと、つい今しがたまで昼寝してしまいました。睡眠って大事ですわぁ。

    ( 15:24 )

  3. お久しぶりです。

    こんばんわ。 もりさわです。

    久しぶりなので、覚えてないでしょうね(苦)

    今度の15日、O.H.C.平日ライドに参加させていただきます。

    6ケ月ぶりの坂なので、どうやることやら。。。

    ご迷惑をかけないようにします。 よろしくお願いします。

    ( 19:48 )

  4. トプロー | -

    Re:もりさわさん

    お久しぶりです!
    残念ながらまだ痴呆ではないようなのでしっかり覚えてます\(^o^)/
    半年ぶりの坂とはまたハードですね。楽しめるようにぼちぼち登りましょう!

    ( 09:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

