
今朝は久しぶりに体が軽い。
昨日、ゆっくり睡眠をとったおかげであろう。
このところ、どうも風邪気味のような症状も出ておったのだが、それも消えた。めでたいことだ。
まあ、べつに休みでもなんでもなかいから、体がなんぼ軽くても仕事行くしかないんやけど。


練習日記

4月9日 木曜日
金曜が雨なので予定どおり帰宅後ローラー。
さいきんの僕的流行に乗って、100回転縛りで25分。
これも予定どおり「響け!ユーフォニアム」第一話を見ながら。丁寧に作ってあって面白い。
けどローラー練には向かん。吹奏楽部女子の話なので当たり前だw
朝練ではないので出力は高めに出る。
入りで180Wくらい。最終は300Wくらい。
レース前はやはり25分のウォーミングアップ時間が欲しいと思う。

4月10日 金曜日
朝から雨。
息子を保育所に送っていったあと、疲れがたまっているようだったのでガッツリ昼寝。気づいたら15時を過ぎていた。
息子を迎えにいって、近所のコーナンでテニスボールを2個購入。
筋膜リリースとかトリガーポイントというのを試してみて、イデェッ!と満足、夜もいつもどおりしっかり寝る。
今朝の朝練もなしで寝た。

しかし疲労がたまりやすいな。
養命酒でも飲むか。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

